

今日もごはんがおいしくて

P6212384_convert_20140622201307.jpg


昨日のお誕生日会の続きです^^

おとうふとぶろっこの他に何か欲しそうだったので、
粟穂さんをプレゼントしました。


P6212387_convert_20140622201316.jpg


ぷちぷち、おいしい??

一生懸命うまうましてます(^◇^)


P6212400_convert_20140622201324.jpg

P6212403_convert_20140622201330.jpg


ガチャハムさんが見つめる中、
すごい勢いで粟穂さんをうまうまするぴよたん♪


P6212404_convert_20140622201339.jpg


食欲がすごいので、
ご覧のとおり?ちょーーーっと増量中なんです。

ぷちダイエット考えたほうがいいかな^^





そして、昨日の昼間・・・・。

P6021948_convert_20140606221952.jpg


かなり蒸し蒸ししていたのもあって、
ダラけまくりのお嬢さんでした(笑)











ぽっちゃりぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに、ぴよたんはまぁ~るいですね!!絶賛増量中??でも、ふわふわ、ふくふくしててとっても可愛いですっ(●^o^●)回し車で片足をはみ出させながら寝てるのもチャーミング!!

飾らない、そのままのキミが好きだよ、ぴよたん・・・(笑)❤❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもありがとう(^◇^)
いつもうまうまと真剣に向き合ってるから、
落ち着くまでは見向きもしないみたい^^

ぴよたんみたいに爆睡したら、
きっと疲れも取れるはずー♪

デコぴよたん見に行くね(^◇^)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございまーす(^◇^)

どんどんまるまるしてきちゃってます(笑)
ほちぃ!ほちぃ!っておねだりするから、
甘々のかあちゃんとしては、ついつい・・・。

私も飾らないぴよたんが大好きです♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったyやんさんへ

わーい、喜んでもらえてとってもうれしいな♪

ぴよたん、だらーんってなってるのいいでしょ?
リラックスしてくれてるんだなぁって、
私の方がうれしくなっちゃうんだなぁ^^

動画、私の声わかりました?
思いがけないことだったのでビックリしちゃったんです。
ぴよたんの事はもっか溺愛中でございますよ(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
