ぴよたんに起こった悲劇とは・・・

昨日の試合はとっても残念でしたね。

ぴよたんは試合開始の頃はすやすや寝てたんですけど、
前半の途中で、シャカシャカおねだりが始まってしまって、
試合を横目に朝ごはんタイムでした(*_*)

いや~ん、いいシーン見逃したらどうするのー(笑)




そして試合後のこと。

P6192314_convert_20140620221312.jpg


茹でぶろっことすぷらいとさんをうまうま♪

食べ終わって、お口の周りをお手入れ中です。


P6192315_convert_20140620221322.jpg


くしくしくしくしー!

ぴよたん、ぶろっこさんおいしかった??


P6192316_convert_20140620221329.jpg


「おいしかったよー!」




満足そうなぴよたんに、この後悲劇が起こります( ゚Д゚)

それは動画の中でどうぞ・・・。


[広告] VPS



何が起こったのかわからずに、
しばらく落ち着かない感じでした(笑)

床材フカフカに敷いてあるので大丈夫ですよー。





ちょっとドキドキしちゃったぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたんももしかして、
ギリギリガールズ?
まこまこはだいぶお歳なので
おうちを撤去しギリギリガールズを卒業しましたw
代わりにぴよたんが活躍してくれるとうれしいな❤

No title

chieさん、こんにちは♪

ぴよたん、今日月お誕生日ですね!
9ヶ月のお誕生日おめでとう(´ω`*)

動画見ましたよ~
すでに危なっかしい位置に座ってましたよね(・・;)
ころんと落ちちゃった時、あっ!って思わず声が出てしまいました・・・
怪我しないでよかった(´ω`。)

腕の心配ありがとうございます(TωT)
若くないので(笑)後から痛みが出てきています・・・

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

鍵コメさんはハムちゃんと一心同体だから
梅雨のジメジメにやられてるんじゃない??
今日はゆっくりねんねできるといいね。

ぴよたん、おちりイタイイタイって言ってたから
抱っこしてなでなでしてあげたよー(^◇^)

25日お泊りに行こうかなって言ってるよ(笑)
どこでもドアで行くから待っててね!

Re: No title

> ふらふらさん

わぁ、ふらふらさんお久しぶりです(^◇^)

ギリギリガールズ、
ぴよたん継いでもいいのかしらん♪
自分のおちりのキャパを把握してないみたいで、
いつも際どい場所で座るので、
気が付いたときには手を添えてるんですけど、
この日は角度的に気が付きませんでした。。

ほんと無邪気でかわいいです♪

Re: No title

> 杏プリンさん

わぁい!
覚えていてくれてありがとうございます!
おかげさまで、元気に9ヶ月を迎えることができました。

動画撮ってる時は、
まさかそこまで際どい場所に座ってるとは思わず、
毛づくろいしてるところを撮影してたのに、
まさかのハプニングでビックリしました( ゚Д゚)

ぽよんぽよんのボディなので大丈夫ですよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとう(^◇^)
旦那さまと爆笑してくれてうれしいなー!

ぴよたん、毛づくろいを上手にできない子だったから
上手に毛づくろいしてると嬉しくなっちゃって、
何げなく録画してたの^^
テレビのパプニング大賞とかで流してくれないかな(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア