

埋もれっ子

みなさん、おはようございます。
今日もちゃんとユニ着て応援しましょうー!


P6192280_convert_20140619220647.jpg


そんな飼い主の元にこんなものが届きました!
素敵なプレゼントありがとうございます!

わーい、わーいビールだ (^◇^)


P6192282_convert_20140619220658.jpg


ちゃんと選手1人ずつプリントされてるー!


P6192286_convert_20140619220738.jpg


キャプテンとヤットさん^^


P6192285_convert_20140619220728.jpg


ウッチーとインテルさん^^

あっ、朝イチからは飲みませんよ(笑)




さあ、ぴよたん!日本代表を応援するよー!
と思ったら・・・・。

P6192321_convert_20140619220915.jpg


埋もれねんね中でした(笑)

ここには、浴び砂が入ってるんですが、
最近はここにわっせわっせと床材を運んでて、
気がつくとこんなことになってます^^


P6192322_convert_20140619220928.jpg


これじゃ、砂浴びできないんじゃ??

お砂交換の時に砂だけの状態に戻すんですけど、
数時間後に見るとこうなってるんですよね。


P6192320_convert_20140619220805.jpg


本人がいいならいいけどね( ゚Д゚)

お砂の手作りふかふかベット、気持ちいいのかな。


P6192325_convert_20140619220939.jpg


あっ、起きた(笑)

さぁぴよたん、応援するよー!







埋もれっ子ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念だったね。引き分け…

でも、すっごく楽しかった。今日のゲーム。
ゲーム中、身体に力が入りすぎちゃって、首が凝っちゃったよ(^ω^)

自力での決勝トーナメント進出ができなくなっちゃたから、今日の敵である、ギリシャにも手伝ってもらいましょう(b´∀`)ネッ!

そうそう、このビール、わたしもあるんだけど、
わたしもネタに使ってもいいかしら?(´∀`*)ウフフ

この缶で、適当にフォーメーション組んでみたんだ♪

No title

W杯、残念ですねーー!!いい場面が多かっただけに悔しいです(>_<)ウッチーもいい働きしてたのに・・・。

でもまだ諦めるのは早すぎる。コロンビア戦、みんなで頑張って応援しましょう(^O^)/もちろんぴよたんも一緒に❤❤

このビール、飲むのがもったいないですね☆

No title

chieさん、こんばんは♪

毎日ぴよたん楽しみに見てます^^
今日は一緒に応援したんですね~

昨日左腕を痛めて入力が辛いので(TωT)
簡単でごめんなさいm(__)m

ずっとコメ出来なかったりで気になったので一言だけ書きました~
また改めてちゃんと書きますね(・・;)

Re: タイトルなし

>鍵コメくださった方へ

さすが鍵コメさん。
私が汗だくで応援してるっていうのに、
ねんねしてるだなんてー!^^

途中からぴよたんも一緒に応援してたよー!
ソファで一緒に見てたんだけど、
後から見たら、うんこさんがいっぱい落ちてた(笑)

Re: No title

> HIRO1さん

ほんと、ほんとに残念でございました。。
いやー、今日のは勝てた試合だったのに、
なかなか最後の押しがねー(*_*)

私もソワソワしっぱなしで、前半はほとんどウロウロしてた。
後半はさらに落ち着かないから、ぴよたんを抱っこしてたよ。

HIRO1ジャパンのフォーメーション楽しみにしてまっせ♪

Re: No title

> バビさん

バビさんもウッチー応援してくれてたおかげで、
毎試合たくさん活躍してくれてうれしいな♪

でもでもでも、点が入らないと報われない。
次こそは勝ちを掴んでほしいものですな。

ぴよたんも途中からは起きてましたよー!
(私が騒がしかったからって言われちゃうかもしれないけど。)

もったいないけど、このビールで乾杯したい!

Re: No title

> 杏プリンさん

体調大丈夫?
腕が辛いのにコメントくれてうれしいです(^◇^)

ぴよたんは梅雨も関係なく、
食欲モリモリ、元気いっぱいですよー!

今日の試合、落ち着かないから
ぴよたんを抱っこしながら見てたんだけど、
私の手汗がイヤだったのか、ケージに戻ったら
すごい勢いで砂浴びしてた(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
