

いくつになっても甘えん坊

サッカーWカップ始まりましたね!
何やかんやで、今までの予選全試合見てるかも^^

いや~、どの試合もおもしろい試合でした。
素晴らしいテクニックもたくさん見せてもらってるし、
1人で「うわわっ!」「すげえ!」ばっかり言ってます(笑)

そんなこんなで、夜中にテレビをつけたり
何か喉が渇いてウロウロしたりしてるので、
ぴよたんが私の気配に気がついたらしく、
シャカシャカシャカシャカ、おねだり攻撃をしてきました!


P4010040_convert_20140614214710.jpg


「抱っこしてあげて、ちょっとだけおやつあげて~。」

ここんとこ毎夜更けにやってます^^


P6142216_convert_20140614214205.jpg


昨日は電気もテレビも消してたのに、
夜中にシャカシャカ呼び出すぴよたん。

おやつが欲しいのかと思いきや、
いざ目の前に差し出したら受け取らない時もあって、
ただ単にお外に出たかっただけ?だったり。。

呼んだら来てくれると思うようになっちゃったかなー。


P4170699_convert_20140614214721.jpg


あと1週間したら9か月になるんだから、
わがまま言ってちゃいけないよ、ぴよたん!

かわいいからいいけどさー(笑)




<おまけ>
P6142220_convert_20140614214147.jpg


もうすぐしたら日本代表の登場ですよー。

今大会のユニじゃないけど、これ着て応援だ (^◇^)







甘えん坊?なぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
