

何だかとっても楽しそう

P6021992_convert_20140610205310.jpg


今朝もぴよたんはぶたさんと仲良し^^

あらら?
ちょっとネムそうだけど、とっても機嫌よさそうだね!
昨日の夜にでもいいことあったのかな??


P6021994_convert_20140610205518.jpg


かあちゃんにお話聞かせてくれる??


この後、私の手に飛び乗ってきて ワイワイしてました(笑)
今日は特に元気いっぱいでした^^




<おまけ>

久しぶりに動画をアップしまーす♪

[広告] VPS



ぶたさんの中でひっくり返って毛づくろい中のぴよたんです♪

念入りでしょ?






元気いっぱいのぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶたさんから覗いてるぴよたん、ふわふわで、プックリして可愛いですね~!!触りたくなっちゃいます(*^_^*)この満足げな表情もGOOD★

毛づくろいがまた、面白可愛いーーー(〃▽〃)いつまでも見ていたいです❤❤❤

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつも応援ありがとう(*´ω`*)

ぴよたんのにっこり写真かわいいでしょ~?
何だかルンルンで楽しそうにしてたよ。
きっとごはんがおいしかったんだと思うよ♪

ゆっくりゆっくりがんばります^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぶたさん&ぴよたんの組み合わせ、最強でしょ~?
ぽっちゃりボディだから、詰まってる感がすごいの(笑)
私も触りたくなっちゃって、
安眠妨害しないように気を付けなきゃー
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
