

こんなところで休憩してる その2

P6021950_convert_20140606222001.jpg


つい先日はこんな格好で休憩していたぴよたん。
実は今日も、同じ格好をしてました^^

けっこう気に入ってる体勢だったのね(笑)




しばらくしてケージを覗いてみると、ぴよたんがいない・・・。

P6052084_convert_20140608230242.jpg


よく見たら、こんな所にいました(笑)

どうしてー?


P6052086_convert_20140608225014.jpg


ぴよたんが潜ってる椅子は、メイドイン親びんさん^^

この椅子、めちゃめちゃお気に入りみたいで、
我が家に来た頃から、登ったり下りたりして遊んでます。


P6052073_convert_20140608224927.jpg


でも最近は、
こうやって下に潜るのがブームみたいです('ω')


P6052080_convert_20140608225006.jpg


ぽよぽよボディなんだから、狭いんじゃないの?
ほっぺがぷにゅってなってるよ(笑)

でも、この狭さが落ち着くんだろうな。


P6052075_convert_20140608224936.jpg


「かあちゃん、ぶつぶつうるさいなぁー。」








よく見たら、お鼻にお砂が付いてるぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
