

こんなところで休憩してる

朝ごはんを食べて、じっくりと毛づくろいをした後、
回し車にぴょーんと飛び乗ったぴよたん。

しばらくボーっとしてるなぁと思ってたら・・・。

P6021948_convert_20140606221952.jpg


ぺちゃんこになって休み始めました^^

「あぁー、おなかいっぱいやー。」(飼い主が関西人なため。)

っとでも思ってるんでしょうか。


P6021957_convert_20140606222010.jpg


柔らかそうなボディがたまりませんね!

ねんねするわけでもなく、ぼんやりしております(^^)


P6021950_convert_20140606222001.jpg


食べてから、すぐ寝るとまた太っちゃうよー(笑)








休憩ばっかりしてるぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

夜中にアップされるように設定してしまってたようで。
ご指摘ありがとうございました(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
