寝心地のいい場所

P5181506_convert_20140605231920.jpg


3週間ほど前の写真です。

階段の出入り口から上半身だけ出してうまうま♪
こたつから出れないみたいだね^^


P5181502_convert_20140605231911.jpg


すこし前まではこうやって潜ってたんだよねぇ。

今はいつでも寝顔を見られるので、
いい季節がやってきたなぁと感じています(^^)/


P5181500_convert_20140605231903.jpg


えへへ♪


そして、ぶたさんを設置する少し前のことでした。

P5291916_convert_20140605232046.jpg


床材で見えてませんが、
涼感テラコッタさんの上で転がってました^^

あんよがぴーんってなっててかわいいです♪


P5291911_convert_20140605232036.jpg


テラコッタさんも大理石さんも敷いてるんだけど、
一生懸命、かきわけかきわけするので、
すぐに床材で埋もれてしまいます(笑)

まぁ、本人がそれでいいならいいか^^


P5291917_convert_20140605232058.jpg


ぴよたんはどこでも寝るね(笑)









ころんころんなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア