

すっかり定位置になりました。

P6022004_convert_20140602202516.jpg


毎日同じような写真になっちゃってますけど、
ケージを覗くと、何せ90%はここにいるんです(笑)

こうやって、
あごを乗せてる体勢だったりいろいろなので、
次はこうなってるかも!っと覗く前に予想して遊んでます^^

さて次の体勢はどんなんかなー??


P6042048_convert_20140604210847.jpg


横向きねんねでしたー(*´ω`*)

あら?今回はとっても女の子らしい寝相だね。

時には、すんごい開脚っぷりだったり、
片足だけにょーんて伸びてたり、
お口もお目目も半開きだったり・・・(笑)


P6042049_convert_20140604210855.jpg


あぁ~、たまらんなぁ。
お手手もかわいすぎる!

かわいすぎて鼻血が出そうになるのをこらえております(笑)


P4301116_convert_20140604211148.jpg


でも、うまうまの時間になると飛び起きるのが不思議だ(笑)









ぴよたんのことが、
かわいすぎてかわいすぎて溜息が出ちゃう飼い主に
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
