

ぶたさんにチェーンジ!

P5191619_convert_20140602202423.jpg


この冬、すっかりお世話になった桃のおうち。
もうさすがに暑いので撤去することにしました。

始めは、桃さんがいなくなって焦ってましたが、
変わりになるものを見つけたようです♪


P6021961_convert_20140602202433.jpg


素焼きのぶたさんです^^

フェアたん&シェリたんも使ってたお古で、
どうかなー?使ってくれるかなー?と思ったけど、
すっかり爆睡しておられました(笑)


P6021964_convert_20140602202442.jpg


ころ~んと転がって、かわいいなぁ(*^-^*)

冷たくて気持ちいいのかな^^


P6022004_convert_20140602202516.jpg


しばらくしてまた見てみたら、寝相が変わってました。

コックリ、コックリとってもかわいいです♪


P6022001_convert_20140602202505.jpg


ずーっと見ていたくなるなぁ~(*´ω`*)

冷やっこグッズ、何がいいかなぁと思ってたから、
ぶたさん使ってくれてよかった♪








ぶたさんでぐぅぐぅ。ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
