

ぶさぴよ2

PA300550_convert_20140531220210.jpg


生後2ヶ月ほどの頃のぴよたん♪

ちゃんとおトイレでちっこ出来てエライなぁ~。
もっとアップで撮ってあげよう!



っと思ったら・・・。

PA147643_convert_20140531220202.jpg


こんなお顔されてしまいました(笑)

この頃から、
ブサかわの片鱗が見え隠れしておりました('ω')


P1161858_convert_20140531225110.jpg


ぶさシェリ('ω')

わかった方はすごい!
こちらは、ぴよたんのお姉さんのシェリたんです。

かわいいシェリたんもたまに見せてくれてました^^


P5303506_convert_20140531225121.jpg


バレリーナシェリ('ω')

お空を飛んでるみたいでしょ?

仰向けになるのが嫌いだったシェリたん、
イヤがりすぎてお顔がこわばりすぎ^^

健康チェックの数秒でも我慢できないの。


P5303514_convert_20140531225129.jpg

もひーー!





これからは、もう1つリクエストのあくび特集です♪

PC040991_convert_20140531220228.jpg


ピンボケってこともあって、何かシュールな写真(笑)

ハムちゃんのあくび顔って、
何でこんな悪い顔になるんでしょうね( ゚Д゚)


P4180759_convert_20140531220145.jpg


ガオーぴよ①

かなり爆睡した後だったからして、
すんごい大あくびでした^^


P5191623_convert_20140531220154.jpg


ガオーぴよ②

こちらもけっこうな大あくびでしょ?
ぴよたんのリラックスぶりが伝わってきます♪


・・・ってことで、
ブサかわ特集いかがでしたか?
またリクエストがあれば、じゃんじゃん答えますぅ~!



<番外編>
IMAG18131_convert_20140531220100.jpg


ぴよたんとひよこの共演(^◇^)

自分の中の大ヒット写真なんです(笑)







ブサかわ?ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったCさんへ

いつもコメントありがとう(^◇^)

ちびちびぴよたん、かわいいでしょ?
歯が見えててビーバーぴよたんもいいでしょ?

きっと、おちぇりこちゃんと一緒に遊んでいるよ♪
はむはむおままごとがブームなんだって(^^)/

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったYやんさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)
喜んでもらえてうれしいな♪

ブサカワがかわいいのは、
やっぱり元がかわいいからですよね♪
はい、親バカでした(笑)

またいつでもリクエストしてくださいね!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
