ぶさぴよ1

今日は、ぶさぴよ特集です(笑)

変顔、ぶさ顔のぴよたんがもう1度見たい!
とリクエストをいただきましたので集めてみました(^^)


P2162174_convert_20140531220117.jpg


ブヒぴよ(*'ω'*)

私の姿を見つけて、何かを貰えるかも?
っとワクワクしているぴよたんです♪

それにしてもぽっちゃりだなぁ~。


P1211340_convert_20140531220108.jpg


ぺろぴよ(*'ω'*)

お手手をぺろぺろしてるんだけど、
かわいいとは言えない1枚。

V字開脚中~(笑)


PC030920_convert_20140531220220.jpg


サイコロぴよ(*'ω'*)

お顔はかわいいんだけど、
ほっぺに詰め込みすぎて、サイコロ状態になってる(笑)


IMAG1792_convert_20140531220050.jpg


寝落ちぴよ(*'ω'*)

おうちの入口にお顔を乗せてウトウトしたあと、
だんだんおクチが半開きになってます(笑)


P3072749_convert_20140531220137.jpg


よう寝てはります~。



っと思ったら・・・・

P3042652_convert_20140531220127.jpg


起きた(笑)







ブサかわ?ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは、ぶさぴよちゃん最高~~ヽ(^o^)丿!!いつもの妖精のように可愛いぴよちゃんだけでなく、こんなぴよちゃんも大好きです❤❤
私的には、めちゃ四角いサイコロぴよちゃんがツボでした(*^_^*)

「○○ぴよ」っていうネーミングもすばらしいですね!まだ他にも、私たちの知らないぴよちゃんがいてそう♪♪ぶさぴよ、シリーズ化してくださーい(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)
喜んでもらえてうれしいな♪

普段は、かわいいお顔してるけど、
たまに変な顔したり、悪い顔したり、
いろんな表情を見せてくれて、毎日楽しいです♪

シリーズ化やってもいいかなぁ^^

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

暑くて溶けちゃってるの?
大丈夫なっし~?

ぴよたんは、嵐の振り付けもできちゃうんだ(^◇^)
踊ってるみたいでかわいいでしょ??
ぴよたんはとっても表情が豊かだから、
一緒に暮らしててすごく楽しいよ♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア