ぴよたんはあったかいね。

P5241704_convert_20140529201645.jpg


昨日も激しいおねだりをしていたので、
ぴよたんにうまうまをプレゼントしました。


P5251812_convert_20140529201655.jpg


ぴよたんが食べているのは乾燥かぼちゃさん。

以前、プレゼントしていただいたものです♪
にんじん、さつまいも、かぼちゃが入ってるけど、
かぼちゃが一番お気に入りみたいです。


P5241699_convert_20140529201623.jpg


「かぼちゃさん、うまうま~。」


ぴよたん、とってもおいしそうに食べるねぇ♪


P5241698_convert_20140529201613.jpg


私の手に寄りかかってくれてます^^

ずっしりした重みと、ぴよたんの柔らかさを感じて、
何とも幸せな時間です。


P5241703_convert_20140529201634.jpg


うまうまの残骸ぐらい、いくらでも受け止めますぜ(笑)









味わって食べてるぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたんのお目目って、すごく大きくてキラキラしてて、撮影しておられるちっくるさんが映ってるのかな??って思えるほど綺麗ですね(*^_^*)❤❤

そうそう、ハムちゃんを手に乗せたときの、体温とずっしり感はたまりませんよね☆あ~、生きてるなっていう充実感が…(笑)いくら散らかされても平気です♪♪

No title

こんにちは!

ずっしりした重み…(;^ω^)

わぁ、なんか、すっごく共感できるわ♪
うちの場合は、どっしりだけど…

幸せそうに食べてるね、ぴよたん(´∀`*)ウフフ
うちもね、食べてるときが、一番幸せそうに見えるよ。

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

こんばんわかちこ♪
コメントありがとうございます(^◇^)

昨日はおちりだけだかったから、
今日はお顔のアップを載せたよぉ~!
お目目クリックリでかわいいでしょ(^^)/

ぴよたんが出した食べカスならいくらでも・・・
って私はそこまで食いしん坊じゃないってー(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ほんと、ハムちゃんってお目目が綺麗ですよね。
あの顔の大きさの割にあの目の大きさ、
少女マンガのようなパーツかもしれません♪

手に触れてる時の感覚、たまりませんね。
けっこう体温も高いし、生きてるな!って感覚わかります。

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

あははは(笑)
ぴよたんも日によっては、どっしりってことあるよー!
この寄りかかってくれてる感じ、
私に身をゆだねてくれてるんだなぁって、
心の中がバラ色になってます^^

先日、コメ返して頂きありがとうございました!
嬉しかったです(*^^*)
ぴよたん、お手手の上でうまうま可愛い過ぎますー(о´∀`о)
本当に、コミュニケーションが上手くいってる証拠ですよねー(^^)
毎日、楽しみにしておりますので、暑さが続きそうですが、お身体ご自愛下さいね!

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(^◇^)
また遊びにきてくださってうれしいです♪

そうですね、
こうやって手に乗ってくれるってことは、
安心していい場所だって、
思ってくれてるってことですもんね!
これからもありったけの愛情を注いでいこうと思います!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア