

ぴよたん待ち

P5251716_convert_20140525154547.jpg


昨日はお掃除デーでした(*´ω`*)

おうちや回し車などを丸洗いしてスッキリ~。
あとはミニデュナさんを洗いたいんだけど、
ここの住人さんがなかなか起きてくれません(笑)

どこにいるのかわかります??


P5251717_convert_20140525154559.jpg


桃のおうちの下でした(笑)

最近、ここもお気に入りの場所みたいなんです。


P5251719_convert_20140525154610.jpg


桃ハウスを持ち上げちゃいました^^

ぴよた~ん、そろそろ起きてくれないと、
お掃除が終わらないんだけどなぁ~。


P5251724_convert_20140525154737.jpg


・・・すると、床材に潜り始めるぴよたん。

出てきてくれるのをしばらく待つことにしました。
なかなか掃除が進みませんねぇ((+_+))


P5251721_convert_20140525154636.jpg


やっとこさ、
ホリホリを止めて地上に上がってきてくれました。


P5251722_convert_20140525154649.jpg


「ぴよ、もものおうちでまってよーっと。」


桃のおうちごと、青デュナに移動したぴよたんなのでした('ω')








今日もマイペースなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

PC版のテンプレート変えてみました。
でも何か上手くいかないので改良中です。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しています♪

「chieのおいしいものを求めて」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

chieさん、こんにちは♪
ぴよたんの居場所わからなかったです(・・;)
潜っちゃうと小さいから探すの大変(>_<)

もものお家がお気になんですね^^
ぴよたんはカップケーキハウスも好きだったし、お家系が好きなタイプなのかな?

お寝坊さんなんだ( *´艸`)
マイペースが1番よ!ぴよたんv-238
私がそうなんでつい思っちゃう(・・;)
もものお家からお顔が覗いているぴよたん激かわv-238

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(^◇^)

ぴよたんの隠れ場所、絶対わかんないよね(笑)
私も初めて見つけたときはビックリしました。
まさかまさか下敷きになってるんだなんてー!

ハムちゃんってネムくなったらすぐ寝るよね。
あの技わたしも欲しい~

今晩は♪
先日も一度コメさせて頂きました!
ほわわんと申します。
毎日、ぴよたんに癒されています(*^^*)
あの時は、どうされたのかとコメ入れました!
うちにも、ハムちやん(はなちゃんと言います)がいます(^^)
毎日、悩みながら育てていますので、とても参考になりますし、本当に楽しみにしています(*^^*)
これからも、可愛いぴよたんを楽しみにしていまーす(о´∀`о)

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

こんばんわー♪
コメントありがとうございます(*^-^*)

ハムちゃんと暮らしていらっしゃるんですね♪
私もハムちゃんと暮らすようになって何年も経ちますが、
やっぱりその子その子で性格も違うし、
いろいろ悩みながらお世話してますよー!

これからもぴよたんの可愛い姿を
いっぱい載せていけたらなぁと思っています!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
