

チチチ!

P5111417_convert_20140524194315.jpg


乾燥コーンさんおいしいね♪

今日も朝からものすごいおねだりっぷりで、
興奮しすぎて、「チチチっ!」っと鳴いてました。


P5111416_convert_20140524194303.jpg


ぴよた~ん。
そんなに興奮しなくても、うまうまは逃げないよ^^


P5111409_convert_20140524194229.jpg


それに最近、どうして声出して怒るの?

かあちゃんに、かぷかぷ甘噛みするしー。


P5111411_convert_20140524194252.jpg


最近、ちょっとワガママなお嬢ちゃんになってきたかも(笑)







もしかして反抗期?なぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

PC版のテンプレート変えてみました。
でも何か上手くいかないので改良中です。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しています♪

「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん ゆっくり食べてね(*^_^*)
かあちゃん 食べないから大丈夫だよ
(笑)
ぴよたん、反抗期Σ(゜Д゜)
話せたら、なんと言うのか聞いてみたいだもん(*^O^*)

No title

ぴよたん、ビミョーな体勢でうまうましてて、可愛いですね❤❤

最近おこりんぼなんですか??うちにも、ヒナちゃんっていう超おこりんぼハムがいて、しょっちゅうチーチー言ってました☆懐かしいです(*^_^*)

反抗期・・・っていうことは、ぴよたんは青春真っ最中なのかな(●^o^●)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ペレットも乾燥野菜さんも、
飲むように食べてるからね(笑)

ぴよたん、「チチチ!」とか「チュン!」とか、
よく鳴く子なんだよねぇ。
何を思って鳴いてるんだか、話したいなぁ~。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

私が甘えに甘やかした結果かもしれないけど、
自分が欲しい時にうまうまが貰えないと、
めちゃめちゃ怒るんですよねぇ。。

青春まっさかり、食べ盛り、かあちゃんは大変ですぅ~

No title

chieさん、こんばんは♪

ぴよたん、相変わらずおねだり激しいんですね^^
うまうまが楽しみでしょうがないんですね♡
お皿に半乗りなぴよたん可愛いv-238

チチチと鳴くのは家の子はなかったですね~
ジジ~とか言われたけど(・・;)

甘噛みだったら本気じゃないと思うから甘えてるのかな?
あっ・・・でも反抗期なのか(´・ω・`)
ぴよたんなりに何か思ってるのでしょうか?

わがままお嬢様でもぴよたんなら可愛いからいいよ(´ω`*)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(^◇^)

反抗期っていうか何というか、
自分の思うようにならなかったら怒るの。。
噛むのも、かぷかぷぐらいで本気噛みじゃないから
甘えてるんだと思うんだけどね。
ちょっと困ったちゃんなお年頃です(笑)

でも、かわいいから許しちゃう~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
