

あくびちゃんゲット!

P5191620_convert_20140522201251.jpg


今日も、ももハウスで気持ちよさそうにねんね

口元のもふもふ感がたまんないですねぇ~。


P5191622_convert_20140522201259.jpg


ぴよたんの寝顔を見てると、
かわいくてかわいくて、とっても癒されます。



そこから約30分後・・・。

P5191625_convert_20140522201312.jpg


あら?起きたの?
寝起きでボーっとしてるぴよたんです(*´ω`*)



そして、毛づくろいした後・・・。

akubi.jpg


ぐわあああああああ~!


出たー!おおあくびー (^◇^)

この前は暗かったり、横向きだったりしたから、
正面から写真撮れてうれしいな(笑)


P5191626_convert_20140522201323.jpg


「かあちゃん、またみてたの?」

にししし♪
かあちゃんはいつも見てるよぉ~。


P5191628_convert_20140522201332.jpg


「えーー。」







おおあくび連発のぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しています♪

「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん ぼーとしてると、かあちゃん沢山撮ってニタニヤしてるよ(*^^*)
毎日見てるから、ガオオ~も気を付けてね(笑)
寝てる、食べてる姿癒されるね♪

No title

ぴよたんの顔出し寝、プリチーだなぁ~~❤❤・・・と思いきや、別ハムのようなあくび顔に\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

ハムちゃんのあくびって、いつ見てもびっくりです!あくびでこんなに顔相の変わる動物って他にいるかしら(笑)

あ、でも、ぴよたんのあくび顔大好きですよ♪♪とってもおもしろ可愛いですからね(^◇^)ぴよたん、またふわぁ見せてね!!

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます(^◇^)

そうそう(笑)
ぴよたんがボーっとしてる間に
バシャバシャ写真撮ってるの(^^)/

ぴよたんパパラッチ、ずーーっとしていたいな。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

あくびちゃん、バッチリだったでしょ?
ほんとハムちゃんのあくびの顔って
人相が変わるからおもしろいですよね^^

ぴよたんは1日1回は見せてくれるんだけど、
何回何十回見てても飽きませんね♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
