

ぴよたん8ヶ月になりました。

PA300603_convert_20140520200725.jpg


ぴよたん、早いもので8ヶ月のお誕生日を迎えました♪

我が家にやってきてくれた頃のぴよたんです。
もうお迎えしてから7ヶ月も経ったんだね~。


P5201660_convert_20140520195807.jpg


お誕生日ディナーは、
お豆腐、スプラウトさん、ニンジン、ひま種さんでした。

とってもおいしそうに食べてくれたのですが、
カメラの充電がなくなって写真が撮れませんでした(*_*)
やってしまった~。。


P4230934_convert_20140520195744.jpg


お誕生日ディナーではないけれど、
粟穂さんをうまうま中のぴよたんです。


P4230928_convert_20140520195725.jpg


手渡しすると、すごい勢いで受け取って、
すごい勢いでうまうまし始めました( ゚Д゚)

お目目さんがリンリンになってる!


P4230929_convert_20140520195736.jpg


ゆっくり食べていいんだよ~。


P4230940_convert_20140520195758.jpg


これからも元気いっぱいなぴよたんでいてね♪

ずーーーーっと楽しく暮らしてほしいです。






8ヶ月を迎えたぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログもよかったらどうぞ♪

「chieのおいしいものを求めて」

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8か月のお誕生日、おめでとう!ぴよたん。

しかし、やっちまいましたな。chieさん。
まさかの、電池切れ( ´,_ゝ`)プッ

お誕生日ディナーを、美味しそうに食べる
ぴよたんを見たかったな。

このお豆腐、ミッキーの形に型抜きしてるの?
カワ(・∀・)イイ!!

No title

chieさん、こんにちは♪
ぴよたんの8ヶ月お誕生日おめでとうv-274

なんか早いですね~
お迎えした頃のお顔から大人レディなお顔になりましたね^^
毎日ブログ拝見してますが、こうやって改めて写真みるとぴよたんの成長を感じますね♪

ごちそううまうまよかったね(´ω`*)
私も食べてる所みたかったなぁ(´・ω・`)
残念(ノД`)・゜・。

これからも元気いっぱいぴよたんでいてね♪
ぴよたん大好きファンよりv-238

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

コメントありがとうございます(^◇^)

かわいいお顔でうまうましてくれたのに、
写真撮れなかったぁ~。。
毎日しっかり充電しとかないと。

今日のぴよたんもとてもかわいくて癒されたぁ~

Re: No title

> HIRO1 さん

コメントありがとうございます(^◇^)

あれ?もう8か月なんだ!
って時間が過ぎるのが早くてビックリですぅ~。

って、ほんとやってしまいましたよ、電池キレ・・・。
毎日、ちゃんと充電はチェックしとかなきゃでした。

お豆腐はね、くまさんの型抜きなんだよ♪
かわいくて気にいってるんですぅ。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ほんと早いわぁ~。
ついこの前までチビっこだったような気がするけど、
あと数か月したら1歳にもなっちゃうなんて。
もっともっとゆっくり時間が過ぎてほしいな。

食べてるところ見てほしかったんだけどなぁ。
想像をふくらませてみてください(笑)

ぴよたん、お誕生日おめでとう♪♪ヽ(´▽`)/
お迎え当初の写真、今と比べるととってもちっちゃいですね~^^
もう8ヶ月ですか~早いなぁ~。
元気にすくすく成長してますね♪
昨日のぴよケツがとても立派でプリチーで、キュンキュンしちゃいました!
ぴよたん、これからも可愛いお顔たくさん見せてね~\(^o^)/

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(^◇^)
おかげさまで8ヶ月になりましたー!

子供のころの写真と比べると、
かなり大きく成長したでしょ?(笑)

当初、なかなか大きくならなかったから
ちょっと体が小さい子なのかな?って思ったけど、
そんな心配はいつの間にかどっかに行ってました('ω')

これからも、ぴよケツふりふりしながら、
元気に暮らしてほしいと思ってます♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
