スポンサーサイト


ご報告

ご心配をおかけしていましたが、
先日、とうちゃんが無事に退院しました。

まだまだ、手術の傷が痛むらしいですが、
しばらくは自宅療養しながら、少しずつリハビリを頑張って、
社会復帰を目指してくれたらと思っています。

今まであたたかいお言葉をかけてくれてくれたみなさん、
本当に感謝しています。ありがとうございました。


P4291107_convert_20140518145918.jpg


ぴよたんとうれしい再会です♪

もしかして忘れちゃってるかなと思ったけど、
するするとうちゃんの手に登った後、
とうちゃんの手のひらをぺろぺろ舐めるぴよたん!

何かのおいしい味がしたのかはわかりませんが、
もしかしてぴよたんも喜んでくれてるのかな(^^)








大好きなとうちゃんと再会したぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ、よかった!!とうちゃんさんのご退院、おめでとうございます!!いろいろと大変だったことでしょう。ほんとによかったですね(●^o^●)

どうされてるのかなぁ??と、ずっと思っていたので、私もとっても嬉しいです(*^_^*)

まだご無理されず、じっくり養生なさってくださいね。chieさんがついておられるから、安心ですね❤❤❤

ぴよたんとの再会、感動的です~(T_T)ぴよたん、とうちゃんさんのお手手の中ですごく嬉しそうな表情だし、ぺろぺろ舐めるなんて泣かせますよね。ぴよたん効果で、傷の治りも早くなるのでは??いや、ホントに。

ではでは、これからも応援しています(^O^)/

No title

退院、おめでとうございます(´∀`)

ぴよたんも、嬉しかったんだね♪きっと、会えなくて寂しかったんだと思います。
よかったね、ぴよたん(´∀`*)ウフフ

chieさんとぴよちゃんのとうちゃんが、元気いっぱいになりますように。

Re: No title

> バビさん

ご心配をおかけしました( ;∀;)

どうなることかと思ったけど、
家族や友達、そしてバビさんを始めとするみなさんからも
たくさん励ましをいただいて乗り越えられたと思っています。

シェリたんも応援に来てくれたし、
ぴよたんもやっぱり異変を感じてたのかも。
ペロペロはビックリしました~^^

Re: No title

> HIRO1 さん

ご心配おかけしました( ;∀;)

ぴよたんも実は心配してたのかもしれませんね。
私の手に乗ってもペロペロなんてしないのに、
とうちゃんの手にはしきりにペロペロと・・・。

とうちゃんも再会めちゃ喜んでました♪

No title

chieさん、こんばんは。

とうちゃんさんのご退院おめでとうございます^^
まだまだお体お辛そうですが、無理をなさらない様にお過ごしくださいね。
chieさんも色々大変でしたでしょう、とりあえずご退院された事で少し安心ですね!
暑い日が続いていますから体調管理にもお気をつけください。

ぴよたん、いいお顔(´ω`*)
きっととうちゃんさんを待っていたんですよ~
ぴよ嬉しいよ♪って手のひらをなめたんだろうな^^

とうちゃんさんの回復を心よりお祈りいたします。

遅くなりましたが、とうちゃんさんご退院おめでとうございます!
本当によかったです^^
ぴよたんのペロペロ攻撃は、「とうちゃんおかえり~!ぴよ待ってたよ(*^O^*)」って言ってるようですね♪
きっとシェリたんも喜んでるでしょう(*´∇`*)
まだまだ大変かと思いますが、ぴよたんの癒しパワーで、とうちゃんさんもchieさんも頑張ってくださいね!

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)
おかげさまで退院の日を迎えることができました。

少しずつ快方に向かってるかな?っていう感じです。
ゆっくりゆっくり治ってくれたらいいなと思ってます。

ぴよたんもテンション高めで、
家の中とかにいないで、ずっと外でウロウロしてます^^
うれしかったのかな??

杏プリンさんには本当に感謝しています。
ほんとにありがとうございました!

Re: タイトルなし

> おゆきさん

あたたかいお言葉ありがとうございます(^◇^)
おかげさまで退院の日を迎えることができました!

ぴよたんのペロペロはほんと不思議でした。
てか、私にはペロペロなんてしないのに、
とうちゃんが抱っこすると、毎日ペロペロします~。
なんでなんで?って嫉妬に変わってきちゃいました(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
