

お行儀いいね。

P5091359_convert_20140518143247.jpg


ポカポカ陽気のせいか、とうちゃんが帰ってきたせいか、
最近、ぴよたんはとってもゴキゲンさんです^^

りんごさんをおすそ分けしたら、
とってもうれしそうに食べてくれました!


P5091360_convert_20140518143255.jpg


あららら、ぴよたん、
ちゃんと両手で持って、とってもお行儀いいね(^◇^)

ひさしぶりのりんごさん、おいしいのかな?


P5091364_convert_20140518143304.jpg


耳を澄ますと、しゃこしゃこいい音が聞こえます。

ちっこいの2きれ、あっという間に・・・


P5091365_convert_20140518143312.jpg


ぴよたんのお口に吸い込まれていきました~。

まだ欲しそうなお顔をしてたけど、
今日はおねだりすることもなく、ごちそうさまモードかな?


P5091366_convert_20140518143321.jpg


食べ終わったら、ちゃんとお口の周りを綺麗に綺麗に♪


P5091378_convert_20140518143330.jpg


今日は(も?)、とってもいい子でした (*´ω`*)







女の子らしいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログもよかったらどうぞ♪

「chieのおいしいものを求めて」

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、絶好調❤❤??よかったですね~!!

きちんとお手手をそろえて、りんごさんうまうまの姿が、可愛すぎます(●^o^●)

食後のくしくしも念入りに・・・さすが女の子ですね☆おまんじゅうのようなフォルムが、ぴよたんファンにはたまりません(笑)

ぴよたん、毎日いい子で偉いね!!

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

りんごさん、とってもおいしそうにうまうましてるでしょ?
両手の小さなお手手で持ってる姿、
かわいくてかわいくてたまらなかったよ♪

こういうかわいいお顔見せてくれると、
ぴよたんは少女だったんだって思い出す(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたん、絶好調にゴキゲンさんですよ♪
起きてるときはずっとアイソ振りまいてるし、
ねんねの時も見えるところで寝てるし、
愛くるしさパワーアップキャンペーン中?(笑)

ほんとだ!
座ってくしくししてるとき、おまんじゅうみたい~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
