

昼ぴよ

こんにちは♪ 今日はお昼の更新になりました

ぴよたんは今日も朝から元気いっぱいでした('ω')


P5121430_convert_20140517111551.jpg


うまうまをセットすると、急いで2階に登ってきましたよ♪

おうちには階段が付いてるんだけど、
階段使わずによじ登ってます^^


P5121432_convert_20140517111600.jpg


興奮しすぎてワタワタ。

そんなにおなか空いてたの??


P5121433_convert_20140517111609.jpg


もぐもぐタイム♪


P5121435_convert_20140517111619.jpg


いつも、とっても嬉しそうに食べてくれるので、
見てるだけで嬉しい気持ちになりますね。

みなさんもぴよたんみたいに楽しい週末を!






今日もごはんがおいしいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しました♪

「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

chieさんお久しぶりです♪
最近、見に来れなくてごめんなさい…

ぴよたん、また大きくなりましたね‼︎
相変わらずの食いっぷりで(*≧艸≦)
可愛すぎます♡

ごめんなさい…
前コメントに名前入れるの忘れてました…

りんりん*A.Pです‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こちらもこんにちは♪

ぴよたん、うまうま本当においしそうに食べますね^^
お目目がキラキラしてる~
今日のうまうまは何かな?
階段使わずなんて元気いっぱい!

もぐもぐ・・・ぴよたん可愛いですぅ(*´▽`*)

こちらは朝から暑いですよ~

Re: タイトルなし

> りんりん*A.Pさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたんは順調に?成長してますよ(笑)
食べるのが大好きみたいで、
とってもおいしそうに毎日うまうましてます。

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

コメントありがとう(^◇^)

ちびちびぴよたん、かわゆいでしょ?
ちっこい左手を添えてるのがポイントでちゅ♪

このうるうるお目目さんに見つめられたら、
ドギューン!ってイチコロにやられちゃいそう~

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(^◇^)

ぴよたん、とってもおいしそうに食べるでしょ?
見てるほうもおなかが空いてきちゃいます(笑)

今日のメニューは、
ペレットさん、乾燥かぼちゃ&ニンジンさんです^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
