

みなさんお静かにー!

いつものように激しいおねだりをしていたぴよたん。

あら?いつの間にかおとなしくなったなぁと思って
ケージをコッソリ覗いてみました。


すると・・・・。

P5101405_convert_20140515225059.jpg


きゃーん、ねてたのね (*´ω`*)

ころりんと転がって寝ちゃってました♪


P5101400_convert_20140515225044.jpg


お手手もあんよも、ちょっと開いてるお口も、
もうかわいくてかわいくてたまりません!


P5101399_convert_20140515224925.jpg


ずーーっと見ていたいところだけど、
起こしちゃいけないので、今日はこのへんで~(笑)







ぐーすかぴーやなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しました♪

「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~、なんてかわいいんだー!
手のひらに乗せてずーっと眺めてたいわあ。

No title

ぴよたん、おねだりに疲れてねんねしちゃったんですね!!

ぴよたんのヘソ天寝、かばえぇぇなぁ~(^O^)/

歯がちょっとのぞいてるお口元、たまりませんね❤❤❤やはらかそうなポンポンにチューしたい・・・(*^_^*)

ぴよたんは、床材に大切にくるまれた宝石のようです♪♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

おはようございます(^◇^)

あららら、寝起きドッキリレポートしてくれるの?

きっとぴよたんは、
いやんいやん。ってすると思うよ~。
それでまた寝る。っていうパターンかも(笑)

今もすやすやぴーひゃらねんねしてるよ♪

Re: No title

> きよさん

コメントありがとう(^◇^)

もうね、見たときは悶絶ものだったよ。
かわいすぎてたまんないよ~。

ほんと、何時間でも見ていられちゃうな~

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたんは、子供代表みたいな感じかも^^
わーーー!っと暴れて、コロンと寝ちゃう(笑)

しかも、ちょっとツンツンしたぐらいじゃ、
全然起きなくなったし、マジ寝ですよ。

ちょっと開いたお口から見える歯、
やわらかそうなお腹、たまんないですよね~

No title

chieさん、こんにちは♪

きゃー(*ノωノ)野良寝ぴよたん・・・可愛すぎ♡
野良寝フェチとしてはお手手もあんよもお口もそして柔らかそうなお腹もたまらないですぅ~
なんか変態みたいになってますが(・・;)

写真撮っても起きないって事はすごく熟睡してたんですね~
目の前にいたらず~~~と眺めていたいです(´ω`*)

絵文字?が変わりました?
ソフトバンクとかなってるんですけど・・・どれ使えばいいんだろう(・・;)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(^◇^)

うふふ♪
杏プリンさん、野良寝フェチなんですね^^
もう、真近で見てて、たまんなかったですよ♪

これからの季節、もっと大胆な姿を
見せてくれるのを期待してるんですけど、
どうでしょうかねぇ~。

絵文字?文字バケとかしてます?
よくわかんないまま使ってしまってました。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
