ぴよたんとみかんさん

四国から大きなみかんが届きました。

見せてあげようと思って、
毛づくろい中のぴよたんを呼んでみました。


P5021279_convert_20140514223618.jpg


ぴよた~ん!

面白いうまうまがあるから、出ておいで~。


P5021280_convert_20140514223628.jpg


カイカイカイカイ♪


P5021285_convert_20140514223637.jpg


ふぬぬぬぬぬ~。


P5021288_convert_20140514220708.jpg


「かあちゃん、なにー?」


今日は楽しいうまうまがあるから、ぴよんぽしよっか!


P5121428_convert_20140514220756.jpg


スンスン匂いを嗅ぎながら近寄ってきました♪

どこにいるのかわかります?(笑)


P5121421_convert_20140514220725.jpg


興奮してよじよじ登るぴよたん(^^)

大きいねぇ~。
ぴよたんの桃のおうちと同じぐらいあるかもね。


P5121418_convert_20140514220717.jpg


くんか♪ くんか♪ 

いい匂いがするのかな^^


P5121424_convert_20140514220815.jpg


「おっきなみかん、たのしいよー!」








大きなみかんさんと遊ぶぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しました♪

「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、体をななめにしてカイカイする仕草が可愛いですね(^-^)

ぴよたんはみかんさんに興味シンシン♪♪楽しそうに登ってる~(笑)みかんさんの谷間からのぞくオチリもたまらなくキュートです❤❤

このみかんさん、あまり見たことがないような・・・なんて言うみかんなのでしょうか??

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

お返事おそくなってごめんなさいね(*_*)

ぴよたんねぇ、
桃のおうちで毛づくろいするのハマってるみたい^^
一生懸命、カイカイしてるの見てるの大好き♪

みかんと遊ぶぴよたん見て、
ニタニタしまくりだよ~

Re: No title

> バビさん

お返事遅くなってすみません(*_*)

カイカイぴよたん、かわいくてたまりません!
昔は上手にカイカイできなかったから、
上手にできるようになったなぁ。
って目を細めて見てしまってます(笑)

みかんの種類、よくわかってないんだけど、
四国で採れた甘夏の1種みたいです。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア