スポンサーサイト


会いに来てくれてありがとう

P4052872_convert_20140513220113.jpg


今日もかわいいぴよたん


・・・っと、
気づいた方はどのくらいいらっしゃったかな?

この子はぴよたんではありません(^◇^)


P5033262_convert_20140513220141.jpg


はい、シェリたんでした

昨日、シェリたんが夢に出てきました。
何か伝えたいことがあったのかな。

シェリたん、会いに来てくれてありがとう♪


P5033261_convert_20140513220129.jpg


今日の記事で載せている写真は、
現在のぴよたんと同じ、生後7か月当時のものです。

こうやって改めて見てみると、
シェリたんが穏やかな性格の子だったんだって、
表情でわかりますね。


P4072892_convert_20140513220207.jpg


シェリたん、かあちゃんは毎日思っているよ











おっとりシェリたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しました♪

「chieのおいしいものを求めて」


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、シェリたん!!一瞬、ぴよたんかと思ってしまいました!

とうちゃんさんに抱っこされてるシェリたん、お耳が完全へしゃんこで、あんよがピョーンってなってて、優しい表情で、可愛いなぁ~~~(*^_^*)このお写真大好きです❤❤❤

シェリたん、ずっと忘れないから、また会いに来てね~(^-^)☆

No title

chieさん、こんばんは~

はい!すぐシェリたんだとわかりました^^
私も毎日ポストカードのシェリたん日中目の前にいてくれてるので♡
朝と夜は家の子達ですが♪

きっとシェリたん、chieさんととうちゃんさんに会いたくて!シェリも一緒だよ~って夢に出てきてくれたんじゃないかな?
そしてぴよたんにもよろしくねってお願いしに・・・
家の子達はまったく夢に出てきてくれません(T-T)

あぁ~シェリたんやっぱり可愛い♡
私もなんだか嬉しいですぅ♪

今日はポチもシェリたんですね^^
シェリたん大好き(´ω`*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

コメントありがとう(^◇^)

さっすがー!
シェリたんだとわかったのはすごいよ!
やっぱりぴよたんとお顔違うのわかるんだ!

シェリたんの抱っこ、私も大好き☆
何だかぼんやりした表情がたまんないんだよね('ω')

Tちゃん、出てきてくれないのかー。
ノックアウト効いてくれたらいいねぇ。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございまーす(^◇^)

んっふっふ♪
同じブルサファさんだからね。
ぴよたんぽい写真を選んだのもあるし(笑)

たぶん、このころはまだ抱っこに慣れてないはずだけど、
あんよぴーんとして、じっとしてくれたのうれしいなぁ。

シェリたん、また夢に遊びにきてほしいな。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)
さすが杏プリンさん、大正解だったんですね!

シェリたん、夢に会いにきてくれて、
とってもうれしい気持ちになりました。
ぴよたんにもお姉ちゃんだよって挨拶してくれたのかな^^

ポチもシェリたんなの、気づいてくれてうれしい(^^)

そして・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

ん?ぴよたん??
って、すぐ分かりましたよ~♪
お耳へちゃんこのシェリえもんちゃん。
きっとかあちゃんととうちゃんを応援しに来てくれたんじゃないでしょうか^^
「シェリもついてるよ~」ってメッセージのような気がします(*^^*)

夜中にお邪魔します☆
ひっかかっちゃった~(*≧∀≦*)シェリたんだったとは…。お久しぶりです、シェリたん♪

うんx2。目付きが違うね!お口周りもぴよたんはスラッと(?)してる気がします。

ウフフ♪ポッチャリさんのとこは、姉妹で似てて、ファンとしては(///∇///)って感じです♥

Chieさん、シェリたんからのメッセージ何だったかわかりましたか?亡くなった人が夢に出てきたときって、その人に伝えたいメッセージがあるんだそうです。シェリたんも何か伝えたくて出てきたんだと思いますよ^^

Re: タイトルなし

> おゆきさん

お返事遅くなってすみません(*_*)

やっぱりわかっちゃいましたか?
毛色も少し違うし、表情もどこか違うしね!
そっくりなのは体型・・・かな(笑)

シェリえもん覚えててくれてうれしいな♪
とうちゃんのことで、シェリたんも心配してくれてたのかな。
とっても愛おしい子です^^

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

あぁ、お口周りね!なるほど!
あとお口と言えば、ぴよたんは
半開きになってることが多いのもポイントだったりします(笑)

確かに体型はソックリ('ω')
後ろ姿だと見分けつかないかもしれません~。

シェリたんからのメッセージわかった気がします。
我が家は今、試練の日々だから、
応援してくれてるんだと思います(^◇^)
シェリたんは本当に優しい子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
