

猛烈アピール!

夜、家に帰ってきてぴよたんの様子を見ると、
おうちで気持ちよさそうに寝ていました。

寝てるし、ごはんは後からでいいかと思って、
私が夕食を食べようとした瞬間、シャカシャカ音が聞こえてきました。


P5091393_convert_20140510222911.jpg


「かあちゃん、うまうまたべてるでしょ!」


あらら?いつ起きたのかな(*ノωノ)

激しすぎてすごいピンボケ(笑)


P5091391_convert_20140510222858.jpg


「んもー!ぴよおなかすいてるのにー!」


すごい激しさだったので、
急いでごはんを用意したら、むしゃむしゃ食べてました(笑)

不思議なんですけど、
私がごはんを食べてると、いつも起きてくるんですよね。
食べ物の匂いがするのかなぁ~。



・・・そして30分後。(動画をご覧ください。)

[広告] VPS



また、「がーこがーこ」攻撃が始まりました。

ずっと離れて見てたのですが、辞める気配がありません(*_*)


[広告] VPS



ケージに手を入れると、よじよじ登ってくるぴよたん。

ずーーっとやってると可哀想になってくるので
抱っこしておやつをあげました。



ケージに戻して15分後、また始まりました('ω')
おやつはこれ以上あげられないし、
抱っこしてなでなでして、落ち着いたらケージに戻しました。
そしてまた15分後、またまた始まりました。。。

これを繰り返すこと3回(笑)


P5091383_convert_20140510222830.jpg


もうー!
いい加減にしないと「めっ!」だよ( ゚Д゚)

私の顔をじーーっと見て、お話ちゃんと聞いてるようです(笑)


P5091382_convert_20140510222817.jpg


「おやつなにかなー。」





<おまけ>
P5091385_convert_20140510222843.jpg


こんな体制でも、くしくし~。

ぴよたんは、今日もワカチコ女子です(笑)











エンドレスアピールなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもありがとう(^◇^)

ぴよたん、カジってるつもりなのかなぁ。
何せ、ずっとがーこがーこやってるから、
可哀想になって抱っこするんだけど、
こう何回もリピートされると疲れてきちゃう(笑)

でも楽しい~(^^)/
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
