細かいことを気にしないタイプ

みなさんへ。

昨日の記事でも書かせていただきましたが、
ご心配をおかけしてすみませんでした。
私もぴよたんも元気ですので安心してください^^


**********************************************

昨日、ひさしぶりにぴよたんケージを掃除しました。

PA190042_convert_20140508225434.jpg

生後2か月弱のぴよたん。

我が家に来て間もないころは、
お掃除をしようとすると、逃げまわって逃げまわって、
かなりのソワソワっ子でした。

PA190087_convert_20140508225443.jpg


「そうじやだー。」

うるうるお目目で訴えられてタジタジでした(*_*)


P4010021_convert_20140508225356.jpg


でも最近は、おうちを洗っても、床材が新しくなっても、
特に気にすることもなくなりました。

綺麗になったケージに戻したら、
すぐに毛づくろいが始まりました^^


P4010022_convert_20140508225406.jpg


あははは^^

パトロールしなくていいの?


P4010023_convert_20140508225416.jpg


わかってはいたけれど、
あまり細かいことを気にしないタイプなようです(笑)




<おまけ>
P4301164_convert_20140508231139.jpg


変えたばかりのお砂へのちっこは基本だよね((+_+))








細かいことは気にしない、ワカチコワカチコ♪ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!(古?)

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもです♪
まるっと、掃除をしても、ぜんぜん気にしません(´∀`)

助かりますよね。
掃除がしやすくて。

先代のかめさんは、ちょっと神経質なところがあり、
掃除の後は、寝床に戻れずに、オロオロしたました。

時には、掃除したばっかりなのに、ケージのあちこちに
チッコをすることも…(;^ω^)

ワカチコワカチコ♪な性格、ホント、助かります。

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

私もぴよたんも元気なので安心してね(^◇^)
てか、ぴよたんは元気すぎるぐらいかも(笑)
パワーアップっぷりがものすごいの。

だんだん落ち着いてきたと思っていたけど、
ここ最近は激しすぎて汗だくです(*_*)

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

ワカチコガールがここにもいた(笑)
かめさんはソワソワガールだったんだね♪

ぴよたん、砂あびしてもそのまま出てくるし、
こないだまで毛づくろいをしなかったし、
シャイガールだったシェリたんと性格が正反対すぎて
ビックリしてばかりです。

No title

chieさんもぴよたんもお元気とのことで、本当に安堵しました!!胸のつかえがスーッと降りた感じです(*^_^*)

ご家族が着実に回復していかれますよう、心よりお祈りしています。chieさんも、あまり無理されず、お体を大切にしてくださいね。

ベビぴよたん、めちゃ可愛いです❤❤もちろん、くしくししてる今のぴよたんも(〃▽〃)!!マイペースっぷりが頼もしいですね(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)
ご心配をおかけしてしまって、すみませんでした。
経過はとても順調なので、このまま回復を待つのみになりました。
暖かいお言葉とてもうれしいです、感謝の気持でいっぱいです。

ぴよたんも随分立派になったでしょ?
我が家に来たころはソワソワしてたこともあったけど、
今では寝てる時に触っても起きません(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア