スポンサーサイト


心配かけてすみません

みなさまへ

中途半端な記事をあげてしまったまま更新できず、
ご心配をおかけしてしまってすみませんでした。

本当にたくさんの拍手、ありがとうございました。
あたたかいメッセージもたくさんいただき、
ぴよたんも私も幸せものだと感じています。

実は、家族が病気になってしまって、
気持ちが押しつぶされそうになっていました。

でも、どうにか試練は乗り越えられたので、
未来への光が見えてきたと思えるようになりました。


P4301119_convert_20140508215358.jpg


ぴよたんはとっても元気にしているのでご安心を!

さっきも、
ものすごい激しいおねだりをして、
ものすごい勢いでむしゃむしゃ食べていました^^

ぴよたんの明るさに救われています(^◇^)







元気いっぱいのぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 同じ名前の鍵コメくださった方へ

暖かいお言葉ありがとう(*´ω`*)

驚かせてしまってごめんなさいね。、
いざ入院するとなると不安になってしまって。
だんだん家族の体調もよくなってきたので、
やっと今晩ぐらいからは落ち着いて眠れそう^^

ぴよたんは、甘えん坊大爆発中です(*_*)
さっき、ものすごいおねだりぶりでした~

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったOさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます♪
心が救われる思いです(^^)
心配させてしまってすみませんでした。

治癒に向かって、一歩一歩、ゆっくりとゆっくりと
回復してくれることを願うだけですね。

No title

chieさん、こんにちは。
すぐ書けず今頃遅くなり大変申し訳ありません。

試練を乗り越えられたとの事で本当によかった。
病気になられたご家族もお辛いですが、chieさんも横で見守ってて辛いですよね・・・
心配だし、何かしてあげたいし、時にはどうしていいかわからない。
そんな状況の中でご自身のお気持ちを冷静に保つ事はかなり難しいと思います。

chieさんの気持ちがきっと通じたんだと思います。
未来への光は絶対いい光ですよ!
ご家族もchieさんにとってもよき光であります様に・・・
うまく何か言葉が書けなくてごめんなさい。

ぴよたん元気でよかった^^
ぴよたんのコメントはまた改めて伺いますので今日はこちらだけで失礼しますm(__)m

Re: No title

> 杏プリンさん

とっても暖かいお言葉、本当にありがとう。
始めは、どうして?どうして?ばかり思ってました。
悩んで悲観的になることもあったけど、
1つ1つ乗り越えていかないといけないとなと
思えるようになりました。

未来への光、希望の光でありますように(^◇^)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
