

まんまるこで毛づくろい

P5021261_convert_20140503220102.jpg


ふとケージを見ると、
ぴよたんが回し車の上で毛づくろいをしてました。


P5021262_convert_20140503220145.jpg


まんまるこちゃんになって、くしくしくし~♪


P5021263_convert_20140503220157.jpg


とっても念入りだね!

かわいいなぁ~(^◇^)


P5021265_convert_20140503220212.jpg

P5021267_convert_20140503220223.jpg


最近、ちょっぴり増量ぎみのぴよたん(*_*)

こうやって座ると、ますますまんまるこだなぁ~。


P5021268_convert_20140503220239.jpg


あっ、毛づくろいがひと段落したかな^^

ぴよたん、気持ちよかった??


P5021269_convert_20140503220249.jpg


「かあちゃん、ずっとみてたのー??」









まんまるこで毛づくろいするぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログもよかったらどうぞ♪

「chieのおいしいものを求めて」



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたパパラッチされたぴよたん(*^_^*)まるんまるんで玉のよう・・・めっちゃ可愛いですね!!こんなに熱心に毛づくろいしてるから、ぴよたんはいつもツヤツヤなんですね❤私もぴよたんを見習いたいです♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

ボールみたいにまんまるこでしょ~?
ちょっぴり体重が増えてるから、余計に^^

私も自分磨きしなきゃー(笑)

No title

chieさん、こんばんは♪

ぴよたん、まんまるこちゃんで可愛らしいv-238
くしくし、きれいきれいしていてやっぱり乙女なのね^^
日に日にぴよたんの可愛い度がアップしてますね(´ω`*)

毛づくろいしている所大好き♪
chieさんがずっとみているのわかるなぁ~

ぴよたん、今日も癒しをありがとうv-238

Re: No title

>杏プリンさん

お返事遅くなってしまってすみません(*_*)

ほんの少し前まで、毛づくろいしてる姿を
まったく見せてくれなかったのがウソのようです。
シェリたんに比べて時間はとっても短いけど、
わっせわっせってやってる姿を見ると、
とっても癒されますね~♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
