お水がおいしい季節

カチャカチャ音が聞こえてきました。

ケージを覗いてみると・・・??

P4251070_convert_20140502210013.jpg

ぴよたんがお水を飲んでいました^^

にしし♪
金網越しでもかわいいなぁ

P4251071_convert_20140502210318.jpg

よく見ると、お手手さん添えて飲んでますね。

P4241058_convert_20140502205858.jpg

気温が上がったせいなのか、
最近よくお水を飲むようになりました。

ひたすら飲み続けてるので動画も撮ってみましたよ。
よかったらどうぞ♪

[広告] VPS


動画って言っても、
ひたすら飲んでるだけの動画ですみません(*_*)

P4241067_convert_20140502205958.jpg

ぴよたんが飲んでいるのは、ピュアウォーターです。

我が家に来たときからずーっと飲んでます。

P4241061_convert_20140502205928.jpg

それにしてもよく飲むなぁ。。。



これだけ飲んだら・・・?

P5021242_convert_20140502210030.jpg

おちっこも大量でございます(笑)

ぴよたんは、トイレ以外ではしない子なので、
お掃除はラクだからいいんですけどね('ω')ノ

P5021243_convert_20140502210044.jpg

「ちっこでたー。」

ちゃんとおトイレでちっこ出来てえらいなぁ~♪







えらい子ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しました♪

「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

うわっ!口の動き超速い!!ハムちゃんって何でも動きが速いんですね^^ちょこまかx2~♪

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとう(^◇^)

高速レロレロだったでしょ?(笑)
とってもおいしそうにお水を飲んでくれるので、
ずーーっと見ていたくなりますね^^

No title

お水を飲むぴよたんのフォルムが、ちっちゃいアザラシさんみたいで可愛いです❤❤

レロレロの速度がほんとに速いですね~\(◎o◎)/!!疲れないかな??って思うけど、ぴよたん平気そう☆

ちっこした後のぴよたんは、なんかドヤ顔ですね(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

ほんとアザラシみたいですよね!
お水の位置がちょっと低いせいかもしれないけど、
おちりをぷりっとさせて、
自分なりのいい大勢をあみだしたみたい^^

今日もおしっこ大量でしたぁ~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア