ごきげん治ったね

ここ3日ほど、ゴキゲンななめだったぴよたん。

なるべく干渉しないようにしていたら、
またシャカシャカするようになりました(^◇^)


P4291112_convert_20140430161101.jpg


「おーい!おーい!」

と呼んでいる姿を見て、とうちゃんが抱っこ。

慌ててカメラ構えたのでピントが合ってません(笑)


P4291115_convert_20140430161137.jpg


昨日までのいやがり姫がウソのよう^^

抱っこされて、まんざらでもなさそうな表情でしょ?


P4291107_convert_20140430161011.jpg


爪切りはイヤだけど、
触れ合いタイムがないのはもっとイヤだった?


P4291108_convert_20140430161025.jpg


「おやつちょーだい!」


「あっ、そっちか(笑)」









ゴキゲンぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

コメント欄はしばらく閉じさせていただきますね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア