美少女ぴよたん

P4241054_convert_20140427211518.jpg


お友達にハムガチャをいただきました♪

和菓子シリーズは持ってなかったんだけど、
これはどうなんだろ・・( ゚Д゚)

ハムちゃんを和菓子にする発想が斬新すぎる(笑)


P4241048_convert_20140427211508.jpg


そんなお友達が
お茶してる間に書いてくれたイラストです(^◇^)

ゴルハムさんがひま種食べてる~!

載せちゃいましたよ、きよさん(笑)




さてさて。昨日のぴよたんです。

P4220900_convert_20140427211455.jpg


ここのところ、
ケージ内の気温も上がってるはずなのに、
相変わらずもぐらさんになってるぴよたん。


P4220896_convert_20140427211441.jpg


ずっともぐらさんになってるけど、
まだまだ寒さを感じてるのかな?

今の季節は朝晩の気温差も多いし、難しいですね。


P4220875_convert_20140427211223.jpg


にししし(^◇^)

私のことが気になってキョロキョロしてる姿がたまんなくかわいいです。
歯がチラって見えてる~。




・・・すると。

P4220855_convert_20140427211147.jpg


あれれ?
ぴよたんがこっちをじーっと見てますよ


P4220856_convert_20140427211208.jpg


そんなキラキラしたお顔で見つめられたら、
もう悶絶してしまいそう~

親バカですが、かわいすぎです(笑)











美少女ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログもよかったらどうぞ♪

「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

な、なんて可愛いおめめをしてるんだ、ぴぴぴぴよたんッ(*/ε\*)♡

No title

こ、このハムガチャは…よろしくないわ(´ε`;)ウーン…

えーっと、串の上に乗ってるの?それとも、さ、刺さっちゃってるのかな?ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

初め、ハムって分かんなくて、サナギかと思っちゃった…

お友達のゴルハムの絵、おむすびみたいで、かわいいわ♪
この模様は、ダルメシアン?

ぴよたんは、フリーズしちゃったのかな?キョトン顏が、かわい過ぎ〜(´∀`*)ウフフ

No title

わっ、載っちゃってるよ(笑)
何か照れくさいような、うれしいような・・(笑)

ぴよたん、めちゃピュアなおめめしてるね~。
ホント美少女だー!v-10



Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

かわいすぎでしょー?
写真撮りながら悶絶しそうになりましたv-238

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたんのキョトン顔、かわいいっしょ?
大きなお目目さんに吸い込まれそうになりました^^

おだんごハム、一応串の上に乗ってる感じかな。。
この和菓子ハムガチャの発想すごいよねー。
普通にひま種とか持ったフィギュアでいいのに。

ゴルハムイラスト、おにぎり型でかわいいでしょ?
私もハムのイラスト描いてみようかな('ω')

Re: No title

> きよさん

コメントありがとう(^◇^)

んふふ、載せちゃったよー^^
次はオリジナル作品でぴよたんをお願いします。

ぴよたん、大人になってきて
たまに美少女っぷりを発揮してくれるようになったよ。
また会いにきてね♪

No title

おだんごハム、串刺しになってるのっ??って思って、ガクブルでした(笑)ゴルハムちゃんのイラスト、キュートですねー(*^_^*)

こっちを見てるぴよたん、なんて可愛いんでしょう~~❤❤❤もう、「ずるい!!」って感じです!!ほんとに美少女だなぁ~(●^o^●)言うことなしですね☆

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

おだんごハムちゃん、すごいことになってますよね(笑)
私も見たときはビックリしちゃいましたよ~。

今日のぴよたん、めちゃんこかわいいでしょ~!
もうね、じーっと見つめられて悶絶しちゃいました。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア