

かあちゃんの嫉妬②

P4160600_convert_20140424200652.jpg


ぴよたん、また抱っこされております(^◇^)

あごの辺りをウリウリされて、
またもや、まんざらでもなさそうな表情。。


P4160598_convert_20140424200627.jpg


抱っこしてるの、かあちゃんじゃないんだってば(笑)

・・・って聞いてないよね(*_*)


P4160595_convert_20140424200558.jpg


何だか、またうっとりしてきましたよ!

ぴよたんの気持ちいい~♪のツボなのかなぁ?


P4160609_convert_20140424200831.jpg


っと、お姉さんがマッサージを止めてしまいました。

ぴよたんはどうするのかな?


P4160608_convert_20140424200808.jpg


「あれ?もうおわり?」


P4160604_convert_20140424200711.jpg


「ねぇねぇ!」


もっ、もしかして、
お姉さんのお指にお手して催促!?

きゃ~ん、これまた嫉妬しちゃうやん(*_*)



<おまけ>
P4160605_convert_20140424200736.jpg


カイカイしたくなっちゃったようです('ω')


P4160607_convert_20140424200749.jpg


ぐしぐしぐし~。












リラーックスぴよたんと嫉妬にくれる私に
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログもよかったら見てくださいね♪

「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
この謎のお姉さんは、初めて会った方なんですか?ぴよたんは。

すごいなぁ、こんなにリラックスして(^ω^)
友好的な、穏やかな性格なのね、ぴよたんは♪

でも、こんな顔を自分以外の人にされると、飼い主としては
やっぱり、嫉妬しちゃいますよね(;^ω^)

うまうまブログの方って、前みたいに
「更新しました」って、出ないんですね(;´∀`)
覗いてみたら、更新しててビックリしちゃった。

No title

chieさん、こんにちは♪
嫉妬シリーズ続いていたのですね^^
ぴよたんの催促のお手・・・可愛すぎるぅv-238
小さいおててが萌えポイントです(*ノωノ)

この抱っこされてるお姉さんはかなりぴよたんのツボを押さえてる方ですね~
ぴよたんのお顔がいつもに増して乙女チックで可愛いv-238
最後のオチ?がくしくしなのがぴよたんらしいかも^^
くしくし顔もやっぱり可愛い♪
今日は可愛い連発させて頂きましたv-238

ぴよたん、かあちゃん嫉妬してるからそろそろ戻った方がいいよ~
愛されてる証拠だよね^^

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

ゴッドハンドの持ち主とぴよたんは初対面ですよ!
もしかしてバタバタしちゃうかなと思ったけど、
手の上に乗ったら、ずーっとゆっくりしちゃって、
何だかふくざつぅ、、な気持ちでしたわ('ω')
何でしょ?匂いとか何か、愛称がよかったのかな??

うまうまブログ、しょっちゅう更新してますよん♪
お知らせ書いたほうがよかった?(笑)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)

嫉妬はまだまだ続いてました(笑)
だってだって、このお手手がーーー!
記事には書いてないけど、
これ何回も何回もやってたんだよーー!
はぁ、ぴよたんぴよたんv-239v-239

でも、おかげでかわいい表情やしぐさを見れて
うれしかったりもしてる今日このごろですぅ~

No title

ぴ、ぴよたん、あなたって子は!また別の人と浮気ですか~!chieさんにこんなに愛されてるのに、だめじゃん~(`^´)いくら可愛いからって、許されませんよ!

そんなぴよたんには、そう、普通のちゅっちゅ刑ではなく、ぽんぽんにちゅっちゅの刑を言い渡しましょう。ふふふ、これはイヤがりますぞー(●^o^●)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

バビさんに言われた通り、
ぽんぽんにちゅっちゅの刑を執行したしました!
「チチチチ!」とイヤがってましたよ(笑)

こんなに愛してるのに、
いつまでたっても片思いは続きますねぇ~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
