

かあちゃんの嫉妬

P4160573_convert_20140422172319.jpg


ぴよたんのぴよんぽタイムです(^◇^)

コートの中に入ってモゾモゾしたり、
周りをウロウロしたりして遊んでました。


P4160589_convert_20140422172525.jpg


あややっ、抱っこしてもらったの?

うれしいねぇ、ぴよたん♪


P4160590_convert_20140422172535.jpg


とってもうれしそうな表情してますね(^◇^)

この後は、


P4160583_convert_20140422172448.jpg


手の上で、いい子いい子されております♪

お耳さんもへちゃんこになってゆっくりしてますよ。


P4160577_convert_20140422172351.jpg


ほっぺやお顔のまわりをナデナデしてもらって、
まんざらでもなさそうな表情です。

私やとうちゃん以外でゆっくりしたの初めてじゃない??


P4160579_convert_20140422172402.jpg


「おねえさん、すきー


ちょっ、ちょっ、ちょっとー!
何だか、2人で見つめ合ってない?


P4160582_convert_20140422172512.jpg


ぴよたん、うっとりして、
何だか2人の時間って感じじゃない?


P4160580_convert_20140422172417.jpg


ぴよたーん!

かあちゃんはこっちだよー(笑)









うっとりぴよたん&嫉妬にくれる飼い主に
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログもよかったら見てくださいね♪

「chieのおいしいものを求めて」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよたん、まぁ~るくて可愛い(*^_^*)おねーさんを見つめてる表情もラブリーですね❤❤

しかーーーし!!chieさんととうちゃんさん以外に浮気するとは!ぴよたん、許せませんぞ!ちゅっちゅの刑を言い渡します(バビ裁判官より)♪♪

No title

あららら、かあちゃん以外の人を好きになっちゃったの?w
可愛い~!
かあちゃん嫉妬してるよ~!
ぴよた~ん!v-10
お姉さんになでなでしてもらって良かったね~!
でも、ぴよたんが一番好きなのは、やっぱり母ちゃんだよねv-238

No title

chieさん、こんにちは♪

ぴよたん、おねえさんに夢中になってる?
心なしかお目目がうるうる乙女になってる気が(・・;)
ぴよたん自身も大人になってきたのか、可愛さだけでなく美人さんになって来ましたねv-238
でも可愛いけど(´ω`*)

人懐っこいんですね、ぴよたん♪
なでなでして貰って喜んでいますね^^

でもかあちゃんが嫉妬してるよ!
あんまり他の方に夢中になりすぎちゃ駄目よ~
ぴよたんにとってはかあちゃんととうちゃんさんが1番大好きだよねv-238

わぁ!!
ぴよたん、とっても素敵なお顔ですね〜(*^^*)

そんなにお姉さんのことが好きになっちゃったのかな☆
お姉さんも、メロメロだったでしょうねぇ(*^^*)

飼い主的には、確かに少し…妬いちゃいますよね。。。
でも、ぴよたんは、chieさんと、とうちゃんさんのことが1番大好きですよぅ(^◇^)

Re: No title

> バビ裁判官さん

コメントありがとうございます(^◇^)

あははは(笑)
ぴよたんには覚悟してもらわなきゃ!
バビさんからも私からもちゅっちゅの刑だからね!

でも、ぴよたんの新たな表情を見れて感謝でした('ω')
ぴよたんもうっとりするんだなぁ~。

Re: No title

> ここあさん

コメントありがとうございます(^◇^)

このうっとりした表情、
たまんなくかわいかったんですよ~v-238
でも、あれあれ?まてよ~。って途中で気がついてしまって、
そこからずっと嫉妬してました(笑)

かあちゃんのこと1番だと思ってくれてるのかな?
ごはんくれる人。要員だったらどうしよう( ゚Д゚)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたん、
赤ちゃんのころから手は嫌いじゃないので、
ひょこっと飛び乗ってくれる子だったけど、
ここまでうっとりして、ゆっくりするのは
初めてみたかもしれません(*_*)

かわいいよぉv-238
こんなかわいい顔見れて、とっても幸せだけど、
でもでも嫉妬がメラメラ~(笑)

もっと愛を注がないとダメなのかなー。

Re: タイトルなし

> 美桜さん

コメントありがとうございます(^◇^)

もうね、2人の世界って感じでしたよ・・。
あぁ~、私のぴよたんv-239ってなっちゃいました(笑)

私の手の上でもゆっくりはしてくれるけど、
ずっとどこかにうまうまあるでしょ?
ってずっと指の間とかをスンスンしてるし、
やっぱりかあちゃんはうまうま要員なのかもしれませんな('ω')
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
