

小さいをお手手を添えて

P4170700_convert_20140420193630.jpg


この日も、お気に入りのおせんべいをうまうま♪

ギャー、私のガサガサした手は気にしないで下さい。


P4170701_convert_20140420193643.jpg


一気に渡しちゃうとすぐにお弁当にしちゃうので、
今日はちょっと意地悪しちゃってます^^


P4170698_convert_20140420193601.jpg


もぐもぐもぐ♪

おいしそうに食べてくれてうれしいな♪


P4170699_convert_20140420193613.jpg


私の指にお手手を添えてくれてるのがうれしい(*^-^*)

ちっちゃな手ですよね、かわいいなぁ


P4170695_convert_20140420193535.jpg


「はやくちょーだい!」


だって、ゆっくり食べてほしいんだもん♪








はやく欲しいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログもよかったら見てくださいね♪

「chieのおいしいものを求めて」

comment

管理者にだけ表示を許可する

chie ちゃん おはようございます\(^.^)/
ぴよたん キラキラお目目で、かあちゃん見つめながら食べてるね(*^▽^*)
お手手添えて、顔傾けてうまうま(^^)
可愛いぴよたん ずっーと見てたい
気持ちわかるなっし~(〃^ー^〃)

ゃ〜〜〜ん(*≧艸≦)ぴよたん激カワ〜♡
小さなお手手で指をにぎっ♡ってしてくれるの嬉しいですよね(*≧艸≦)
私も大好きでした‼︎∩^ω^∩
ゴルハムちゃんの場合ちょっとヒンヤリしてて気持ちよかったです笑

No title

きゃあ~!
うまうま食べてるぴよたん可愛い~!
chieちゃんに食べさせてもらえて嬉しいねv-238
良かったねー♪

ぴよたん好きだよ~(笑)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます(^◇^)

かわいくてかわいくて、
ちゅっちゅっちゅ!の刑に処する~!って感じ(笑)
このおせんべいお気に入りだから、
ほんとにうれしそうに食べてくれるの。
見てるだけでうれしくなっちゃうなっし~

Re: タイトルなし

> りんりん*A.Pさん

コメントありがとうございます(^◇^)

わーい、喜んでもらえてうれしい!
こうやって添えてくれてたりすると、
もうたまんなくうれしくなりま('ω')
よくよく見ると、ほんとちっちゃなお手手ですよ。
あぁ、かわいいなぁ。

ゴルハムちゃんのお手手、ヒンヤリしてるの?
えーーーー!知らなかった(笑)

Re: No title

> ここあさん

コメントありがとうございます(^◇^)

もうね、(親バカ発言しちゃうけど)
目の前でお手手添えながら食べられると、
かわいすぎてたまんないですよ!

ぴよたん好きって言ってもらえて、
喜んでると思いますぅ~v-238
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
