

幸せタイム

昨日の続きでぇす♪

ダイブもして私の手に乗ってきてくれたぴよたん。
このまま空振りではかわいそうなので、
もちろんごほうびあげましたよ(^◇^)


P4110453_convert_20140415205006.jpg


健康チェックの後、
ラッコさんで粟穂さんをうまうま♪


P4110449_convert_20140415204950.jpg


うれしそうに食べてるけど、
この状態で粟穂さんは食べにくかったかな?

ごめんよ、ぴよたん(*_*)


P4110457_convert_20140415205126.jpg
P4110456_convert_20140415205110.jpg


それにしても、うれしそうに食べるねぇ♪

はぁ~。かわいいなぁ~。


P4110460_convert_20140415205149.jpg


夢中~


P6151608_convert_20140415210938.jpg


ラッコさんを見ると、フェアたんを思い出します。










今日もごはんがおいしいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しました♪

「chieのおいしいものを求めて」



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん ラッコでうまうまして
可愛いね(//∇//)
粟穂散らかしてる(*≧∀≦*)
フェアたん 思い出してる、
かあちゃん、シェリたんもo(^o^)o
と言ってますよ♪

No title

きゃーっ!!可愛い!!
ぴよたん、朝から幸せを届けてくれてありがとう♪
おかげで今日も頑張れそうよ♪

No title

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!かわいいっ!

いいな、いいな。お手手の上で、ラッコさん♪
憧れるなぁ〜。うち、絶対やらないからね。
強引に仰向けにしたら、きっと激怒して、噛むだろうな…(;^ω^)

むちゃくちゃ、必死に食べてますな。ボロボロ、こぼしちゃって、もう…かわいすぎぃぃぃ〜〜〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

chieさん、こんにちは♪
ぴよたんのらっこさん、可愛い(*ノωノ)
らっこさんで食べてくれていいなぁ~
家はいやいやされてましたから(汗)
お迎えした頃にペットショップに言われた通り健康チェックしてたらそのうち噛みつかれましたし・・・

かあちゃん、おいしい♪ぴよ幸せv-239ってお顔してますね^^
そういえばフェアリーちゃんもよくらっこさんで食べてたみたいですよね~
やっぱり姉妹だから遺伝?していくのかしら?

ぴよたん、うまうま貰えたしおいしくてよかったねv-238

きゃー(・・;)

すみません・・・
ハートの絵文字を入れ間違えてました(涙)

ぴよ幸せの後のハートはv-238こっちです。
割れてるのいれるなんて本当ごめんなさい。

ぼけてますよね・・・
本当すみませんm(__)m

きゃ〜〜〜〜〜(*≧艸≦)
ぴよたん、どうしたの⁇♡
なんだ⁇なんだ⁇
この可愛すぎるラッコさんは♡
めちゃくちゃ可愛いです‼︎(*´艸`)キャ

No title

むほほほ、かわえぇぇぇぇ~(●^o^●)

ラッコぴよたん、超かわええですね!!ちまっとしたお手手も、あんよも、ちっぽも、食べちゃいたーい❤❤❤

ぴよたん、ラッコで粟穂さん食べるのが好きなんだと思いますよ。イヤだったら、すぐにラッコをやめると思うので…☆

フェアたんもラッコ天使ですね!!ぴよたんとフェアたん、どこかで血がつながってるのかな(*^_^*)??

Re: タイトルなし

> ゆずさn

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたん、上手にラッコでうまうまできるんだよ♪
えっへん!って横で言っておりますv-16

フェアたん以来のラッコうまうまに感激してたの。
シェリたんのことは、もちろん毎日思っているよ!

Re: No title

> どんちゃんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

わーい!
幸せのおすそ分けができてうれしいですv-238
小さな小さなぴよたんだけど、
私も、とっても大きなものを毎日もらってます!

今日も1日がんばりましょう!!

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

わーい!わーい!
喜んでもらえてうれしいなぁ~v-221

粟穂のラッコさんはかわいいけど、失敗でした~。
起き上がるときに、残骸がそこらじゅうに飛び散ったの(笑)
掃除した後だったのに、また掃除機出したもん。

おちよさんのラッコさん、
ぜひ見てみたいんでチャレンジお願いします!
流血しちゃったらスミマセン(笑)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)

かわいいでしょ~v-238
最近になって躊躇なくラッコさんになるようになりました。
ラッコさんがどうこうっていうより、
そこにうまうまがあったらそれに夢中になるって感じ(笑)

シェリたんは手の上でうまうましてくれなかったし、
フェアたん以来のラッコさんでうれしかったです♪

やっぱり苦手な子はイヤがるから、
ハムちゃんも性格はいろいろなんですよね。不思議だなぁ~

Re: きゃー(・・;)

> 杏プリンさん

あーー!(笑)
そんなこと気にしなくてもよかったのに(^◇^)

ぴよたんは今日も幸せそうな顔してうまうましてますよ~

Re: タイトルなし

> りんりん*A.Pさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたん、うまうまに夢中~v-238の図です(笑)
ポロポロこぼしながらも、
一生懸命食べてるのがたまんないです♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

むほほほほ~!
喜んでもらえてうれしいです!

あんよやちっぽ見てると、
粟穂さん食べててるぴよたんごと、
パクっと食べちゃいたくなりますね(笑)

フェアたんとぴよたん、血がつながってるのかなー?
そうだったらうれしいな。

でもね、同じラッコでもまた別物ですよ。
フェアたんはマイペースでゆっくり食べてたけど
ぴよたんは一心不乱ですから('ω')
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
