

お気に入りセット

P4100403_convert_20140413154120.jpg


何だろ。
この柔らかそうなごまだんごは?


P4100401_convert_20140413154104.jpg


・・・って、ぴよたんの後ろ姿でした(笑)

まるーくなってのお食事。
おちりがちょっとはみ出てるけど、
絶妙なバランスをとって座ってうまうま中です。


P4100404_convert_20140413154140.jpg


どんなお顔して食べてるの?

にゃは♪ おいしそうに味わってるお顔だね!


P4100408_convert_20140413154221.jpg


今日のお野菜は、
ぴよたんがハマってる白菜さんとすぷらいとさんセットです。

柔らかい葉っぱのところがおいしいみたいで、
うれしそうにたくさん食べてくれます。


P4100407_convert_20140413154208.jpg


そうそう!
前はイヤがってた茹でぶろっこも大好きになったもんね。

何でも好き嫌いなく食べようね!


P4100406_convert_20140413154153.jpg


「はくさいさん、あまくておいしーよ。」












お野菜も大好きなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しました♪
「chieのおいしいものを求めて」



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
美味しそうなゴマ団子、いくつ食べれるかな(ノ´∀`*)
Σ(-∀-;)ぴよたんだ(笑)
お目目キラキラさせて食べてる(*^▽^*)
背中はキラキラしなくなったみたいね(*^^*)
白菜 甘くておいちいね(o^-^o)
お野菜好き嫌いなく食べてね(’-’*)♪

No title

chieさん、こちらも失礼しますm(__)m

ぴよたんのまんまるちゃんな後姿(*ノωノ)
ごまだんごですか(笑)そう言われてしまうとおいしそう・・・(失礼?)

茹でぶろっこも食べてくれる様になったのですね♪
少し大人に近づいて味覚が変わってきたのかな?
おいしく食べてくれるのが1番ですよねv-238

白菜ってこの時期でも普通にあるんですか?
余りスーパー行かないので(・・;)なんか恥ずかしいですが・・・

私事ですが最近ストレスな毎日なのでぴよたん見てるとふっと肩の力が抜けて癒されます♪
ぴよたん大好きv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうごじゃいまちゅ♪

おいしそうなゴマ団子でしょ?
あまりにおいしそうで、いつもパクってしそうになるよ(笑)

背中のキラキラなくなったでしょ?
最近、レディになってきたから
ちゃーんと毛づくろいするようになったからね!

モリモリ食べてくれると私も嬉しくなるよ(*´ω`*)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!
ストレスたまってるんですか?大丈夫?|д゚)
ぴよたんを見て、少しでも癒されてもらえたらうれしいです。

後ろ姿もいいでしょ?
2階に上ってお座りしながらのお食事姿、
ほんとにかわいくてかわいくて大好きなんです(*'▽')
やわらかそうなおちりが、もうたまんない(へっ変態か?)

茹でぶろっこも食べてくれるようになったし、
大人になってくると、味覚も変わるのかな?
逆に、前は好きだったお菓子食べなくなったり、
不思議なもんですねぇ~。

白菜、普通に売ってますよ~!
我が家は今でもお鍋をよくやるので、
まだまだ必須野菜なのです(*´ω`*)

杏プリンさん、がんばってくださいね!

Re: また おじゃましてしまいました

> 鍵コメくれた方へ

わーい♪
また来てくれてありがとうございます!

穏やかなかわいいお顔してますかー?
何てうれしいお言葉でしょうか(^◇^)

かわいくてかわいくて、愛おしい存在なので、
めいっぱいの愛情を注いでるつもりなんですぅ。
(重いって言われちゃいそうだけど。)

私も綺麗な景色とみやちゃんたちに癒されに
また遊びに行きますね(*´ω`*)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
