スタミノールに大興奮

P3122891_convert_20140412224325.jpg


ごほうびのしゅたみのタイム♪

ひざの上で私の指についたスタミノールを舐めてたのですが、
興奮しすぎてこんなことになってしまいました(笑)

ギャー、私の手がガサガサすぎ・・・。


P3122895_convert_20140412224346.jpg


ぴよたん、首大丈夫?^^

体やわらかいし、大丈夫だよね。


P3122916_convert_20140412224504.jpg


私の指を舐めおわった後は、
自分のお手手や口元についたのをぺろぺろ。


P3122911_convert_20140412224444.jpg
P3122907_convert_20140412224428.jpg
P3122905_convert_20140412224412.jpg


かわいくてかわいくて連写してしまいました(^^)

でも、2~3分はこの体制でいたので動画も撮ってみましたよ♪
よかったらどうぞ~!



[広告] VPS




<おまけ>
P3122898_convert_20140412224359.jpg


ぶさ顔~(笑)

かあちゃんの指、そんなにおいしいの?










ぺろぺろぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しましたよ♪
「chieのおいしいものを求めて」



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴ、ぴよたん、お首を曲げて、姿勢がえらいことに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

ラッコでぺろぺろ、くしくし、もう可愛くて可愛くて「なんも言えねぇ~!」(←古い?)

朝から悩殺されまくりです~~(●^o^●)❤❤❤

おはようこじゃります(^-^)
ぴよたん すごい格好(*≧∀≦*)
らっこぴよたんの動画、、
きゅわい~( 〃▽〃)
手をくしくし 左あんよも(〃^ー^〃)
ぴよたん 右あんよもう少しだったね(≧∇≦)
くしくし終わって、普通の体勢に戻ったぴよたん、、、
ここどこ?のお顔になってるo(^o^)o

No title

こんにちは~♪
はぁぁぁぁ~v-22 かわいいお嬢たまに成長されましたねぇ
かわいい~v-33

しぇりたんとはまた違った魅力の持ち主ですねぇ
おなか出して安心しまくってますね

動画みて『うわーv-10』なんて悶絶してたら
どうした!?って人が集まってきましたw
どうもこうもないよ 可愛すぎだよと言ってやりましたwww

いや~やばいですね
おててやったあとあんよまで~v-10


しゅたみので元気 元気!

先日、ブログにコメントありがとうございました‼︎
マロンも喜んでると思います‼︎

きゃ〜〜〜〜〜♡
ぴよたん可愛すぎます(*≧艸≦)
反則ですよその体制はキャァ♪(*ノ∀ノ)
動いてると可愛さ倍増しますね♡
私、もうメロメロです(*≧艸≦)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます!

ひひひひ♪
朝から悩殺してしまいましたね(笑)

この撮影した時も朝だったんですけど、
あまりにかわいくてかわいくて、
かなりニヤニヤしながら見とれちゃいました。
あっ、写真写真!ってあわてて探したんですよ('ω')

何も言えねぇ~!私もそんな状態でした~(笑)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

こんばんわっはっは('ω')ノ

ぴよたん、興奮するとひっくり返るんだよ(笑)
ひっくり返ったまま転がりそうになっちゃって
こんなことになっちゃったんだよ。。

あんよさん、なめなめしてるの何でだろ?
右のあんよさんだけ味がしたのかなぁ~。

起き上がってキョロキョロする前までは
おいしいなぁ。で頭いっぱいなんだろうね(^◇^)

Re: No title

> wannparaさん

コメントありがとうございます(^◇^)
遊びにきてくれてうれしいです♪

ぴよたん、もうすっかり大人になりましたよ。

シェリたんと見た目はソックリだけど、
かなりおっとりした性格だったシェリたんとは正反対で
何にでも興味シンシンだし、すんごいおねだりするし、
ぴよたんの個性もだいぶ出てきました(^◇^)

みなさんで動画見てくださったの??
うれしいなぁ♪
声あげてくださるような画像載せるので、
また遊びにきてくださいね!

Re: タイトルなし

>りんりん*A.Pさん

コメントありがとうございます!

ぴよたん、反則技使っちゃいました(笑)
何かね、興奮するとひっくり返っちゃうの。
自分のお手手をぺろぺろする姿、
かわいくてかわいくてたまんないです~。

またマロンくんの写真、ブログに載せてくださいね。
遊びに行かせていただきますね(^◇^)

No title

chieさん、こんにちは♪
ぴよたん・・・悶絶しちゃうポーズすぎる!!!
興奮しまくりなぴよたん可愛いv-238
ひっくり返ってすごい格好ですね^^
ハムちゃんって軟体動物?ってくらい柔らかいですよね~

動画も見ましたよ♪
動いているぴよたん見れて嬉しいなv-238
ぴよたんはどんなお顔でもポーズでも可愛いです♪

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!

わぁい!喜んでもらえてうれしいなぁv-10
私も悶絶しちゃって、写真撮るの忘れてたんですよ!
慌ててカメラ探して撮った写真なんですよ。
それでも動画も撮れたし、けっこう長い時間らっこさんで
いてくれてうれしかったなぁ(*´ω`*)

動画も喜んでもらえてうれしいです!
生ぴよたんはもっとかわいいんですよ~♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア