毛づくろいできるよ

P4090386_convert_20140411172352.jpg


公式戦初観戦に行ってきました!
お友達がまた開幕祝いに赤飯買ってました(笑)



野球観戦のお供にはビール!と言いたいところですが、
飲むと絶対に眠くなってしまいそうなので、

P4090393_convert_20140411172410.jpg


クレープにしました(笑)

バナナチョコクレープうまかった♪
この日はロッテが勝利!楽しい試合になりました!





あっ、さてさて。

P4100397_convert_20140411172502.jpg


ももぴよたんは毛づくろい中みたいです。

ここ最近になってやっと、
自然に毛づくろいする姿を見せてくれるようになりました。


P4100396_convert_20140411172446.jpg


大人になったのかな?^^




ひさびさに動画も撮ってみたので、
よかったらみてくださいね。



[広告] VPS



P4100395_convert_20140411172429.jpg


今度は伸び~の次にあくびお願いします('ω')











カイカイなももぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ももぴよたん ハウスの中で、器用に毛繕いしてるね(^-^)
腕?の毛繕い可愛い( 〃▽〃)
片目つぶって、気持ち良さそうに
かいかい(*≧∀≦*)
伸び~しながら出てきて、かあちゃんにおねだりだね(*^O^*)

久しぶりにヤプログのぴよたんに会いに行ったんですけど
ぴよたんホントに大きくなったなぁって思いました‼︎
ハムって成長早いですよね‼︎

毛づくろいホントに可愛いですよね♡
それにしてもももぴよたん可愛いし美人だし、憧れます(*≧艸≦)
伸び〜も可愛いこと♡

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!

毛づくろい上手にできるようになったでしょ?
上手にできるねぇ!えらいねぇ!
っていつも声かけてるんだ!親バカかな(笑)

伸び~の後、あくびも欲しかったなぁ。
また次回がんばって撮影するね!

Re: タイトルなし

> りんりん*A.Pさん

コメントありがとうございます!

ヤプログ見てくださったんですね!
わぁい、うれしいなぁv-10

あの頃はまだまだ子供ちゃんだったけれど、
もうすっかり大人になりました。
でもでも、かわいさは倍増してるけど~(^◇^)

ももぴよたん美人!?
ひゃ~、そんなの言われたの初めてかも!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア