ぴよたんの利きふくろ

P4100414_convert_20140410210658.jpg


もさもさぴよたん、お食事中でぇす!

やわらかそうなおちり、つんつんしたくなっちゃいますねぇ(^^)


P4100421_convert_20140410210823.jpg


お皿にはペレットや乾燥かぼちゃ&コーンが入ってるのですが、
何から食べてるんでしょうか?


P4100416_convert_20140410210741.jpg


おっ、左側のほおぶくろに収納しましたよ(笑)


P4100417_convert_20140410210805.jpg


と思ったら、次は反対側のほおぶくろへ!

ペレットは右とか、分けてるのかなぁ (^◇^)


P4100425_convert_20140410210842.jpg


ねぇ、ぴよたん!
何をどう収納したのか、かあちゃんに教えて~!





っと、そんなかあちゃんを無視して。

P4090383_convert_20140410211941.jpg


急いでおうちに帰っていっちゃいました~。

今からこっそりパーティかな?









収納上手?なぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはm(__)m
もさもさぴよたん あれが右で、これが左と言ってますよ(ノ´∀`*)
今は、パーティ終わってねんねかな(’-’*)♪

No title

ぴよたんは、見るからにふわふわで柔らかそう・・・触ってみたいです~(セクハラ?)!!

そうそう、ほおぶくろって謎ですよね☆片方にしか詰めないときもあるし、両方に割り振ってるときもあるし。時と場合によって、こだわりがあるのでしょうかねー(●^o^●)

おうちに帰るぴよたんのオチリ可愛いです❤❤ぴよたん、パーティーに私も混ぜてくれないかな(^◇^)??

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!
お風邪の方はどうですか?

ぴよたんもシェリたんと一緒で一気に詰め込まない子だから、
あんまりほおぶくろに詰め込んでるイメージなかったんだけど
よくよく見てると、使い分けてたからビックリ~(^^)/

今はすやすやぴぃ~。だよ。

Re: No title

> コメントくださった方へ

ぴよたんは柔らかいですよ~!
ふわふわだし、あったかいし、ずっしりしてるし、
ずっと抱っこしていたい!って思うけど、
おやつくれないならイヤ!って嫌がられてます( ゚Д゚)

ほおぶくろの使い方は、本当に謎ですよね。
取り出す時、ちゃんと手で押し出す時もあれば、
肩をおりゃおりゃ!って動かす時もあって、
見てると楽しいですよね!

パーティ、招待してくれないかなぁ^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア