

ぴよんぽ楽しいな

P4010079_convert_20140408192617.jpg


昨日はめずらしくお散歩したぴよたん♪

お顔がうつってないけど、
ダッフィちゃんに登って遊んでます(^^)/


P4010081_convert_20140408192531.jpg


探検おもしろい??

興奮しすぎてブレブレになっちゃうよ~。


P4010068_convert_20140407205019.jpg


おマタの下に入り込もうとするぴよたん(笑)

ふわふわおちりがかわいいです


P4010063_convert_20140407204858.jpg


かわいいおちりを見せてくれたけど、
めちゃめちゃ激しくて、またもやブレブレ~(*_*)

たまにはおさんぽも楽しいね!







<おまけ>

P4010052_convert_20140408192913.jpg


あーーーー!

私の大切なバッグをガジガジしちゃダメ!


P4010054_convert_20140408192931.jpg


ちょっとだけ歯型がついてました(笑)











ぴよんぽを楽しんだぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です(・・;)

chieさん、こんにちは♪
なんか落ち着かない毎日でブログ拝見するだけでコメしたかったけど出来てなくてごめんなさい。

ぴよたん、おちりも可愛いけどちっぽがぽちっと押したくなっちゃう程可愛すぎるv-238
ぴよんぽ、ぴよたんなりに楽しんだみたいですね^^
やっぱりハムちゃんって見てるだけで癒されるわ~
chieさんのバッグ、歯型だけですんでまだよかったのかしら(・・;)
ハムちゃんって本当がじがじ好きですよね♪

Win8使いづらいですよね・・・
私Win8.1ですがまだ慣れないです(・・;)
お互い頑張って慣れましょうね!

たまにはお散歩いいですね‼︎
ぴよたん楽しそう‼︎

8日にマロンがお星様になってしまいました…
ついこないだまで2人もいたのに
誰もいなくなっちゃって悲しいです…(☍﹏⁰)
そこで、ぴよたんにお願い‼︎
ウチのハムたちの分まで長生きしてね‼︎
私はずーっとぴよたんのこと見守ってるし、ずーっと応援してるからね‼︎

Re: ご無沙汰です(・・;)

> 杏プリンさん

お返事遅くなってしまってすみません。
そういえば、杏プリンさんどうしてらっしゃるかな?
と思ってたところだったんですよ。
あっ、でもでもブログは時間のあるときに見てくださいね。

私のバッグは大丈夫ですよ。
ぴよたんのイタズラなら何でも受け入れますよ(^◇^)
かわいいって得ですよね(笑)

win8、やっとこさメールの設定ができました。
慣れるまではだいぶ時間がかかりそうです~。

Re: タイトルなし

> りんりん*A.Pさん

お辛い中、コメントありがとうございます。

マロンちゃんのことは、本当に残念です。
りんりんさんのブログにコメントしようと思ってたんだけど、
なぜかエラーになってしまってできなかったので、
また改めて書きますね、遅くなってごめんなさい。

ぴよたんには、長生きしてもらいたいです。
元気いっぱい楽しいハム生だった思えるように、
毎日楽しく暮らしてほしいな。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
