スポンサーサイト


がんばれかあちゃん!

P4010002.jpg


今日もねむねむだったぴよたん ('ω')
昼間はずーーっと寝てました。

ぴよたんの寝ている間に、あるところに行ってきました。


P4010003.jpg


私ごとですが、とうとうパソコンがダメになってしまったので、
思い切って買い換えました。
貧乏人な私には痛い出費でしたが・・・(笑)

どうせ買うんだったら増税前の方がよかったのかな。
でも、必死で交渉したからチャラで買えました。

Windows8、慣れなくて使いづらいよ~。
ブログの更新もちょっと四苦八苦です|д゚)


P2152117.jpg


「かあちゃん、がんばれ~!」








今日は簡単更新ですみません。
ねむねむさんなぴよたんとヘトヘト飼い主にポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
増税分をチャラに出来る、その交渉術をおしえて欲しいわ(´∀`*)ウフフ
Windows8は、よく分からないよねぇ。なんで、あんなに変えちゃったかな…
WindowsかMacか、悩んだ時に、Windows8の使い方がイマイチだったから、Macに踏み切ったのよね。今では、りんごちゃんLOVE♪

chieさん、がんばれ!きっとすぐに、なれちゃうさ。そして、よりパワーアップしたブログになるのよね(b´∀`)ネッ!

ぴよたん
めちゃくちゃ可愛い(*≧艸≦)

Windows8、使い方わかんないですよね…
我が家もこの前Windows8に変えたんですけど、使い方が全く分からず、スマホを取り上げられてる間、お母さんのスマホを借りてブログ更新してました^^;
最近はほんの少し慣れてきたんですが、最初はシャットダウンの仕方がわからず困りました(´・ω・`;)

お互いに頑張って使いこなせるようになりましょう‼︎(*≧艸≦)

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます!

おほほほ~♪
交渉術ね、押せ押せの一手ですよ(笑)
これぐらいになりませんか?って猛アピールするの。

Windows8、これはでかいスマホか?って感じ。
1日触ってみたけど、まだまだ理解できず・・。
スムーズに触れるようになるまでがんばらなきゃー。
パワーアップしたいけど、まだくすぶり中・・・。

ITガールHIRO1さん、そんなにりんごちゃんいいの?

Re: タイトルなし

> りんりん*A.Pさん

コメントありがとうございます!

ぴよたん、桃ハウスにいるのが定番になりました。
ひょっこり覗いてるお顔、たまんないですv-238

Windows8、やっぱり難しいですよね。
確かにシャットダウンの仕方、わかりませんでした(笑)
なにこれ?なにこれ?って何回言ったか(*_*)

慣れるまで、お互いがんばりましょう~!

No title

パソコンの買い替えって大変ですよね~(>_<)、ほんとにお疲れさまでした!

Windows8??ナニソレ??な私ですが(爆)、よくわからないという噂は聞こえてきます。

ちっくるさん、可愛い可愛いまんまるぴよたんも応援しておられますから、どうぞがんばってくださいね!!

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます!

パソコン変わるとキーボードの感触から何から変わって
慣れるまで何だか大変ですけど、がんばります♪
Widowsはね、XPのサポートが終了するから、
買い換える人が続出してるみたいですよ。
xpに慣れてたから、まだよくわかってないです('ω')

まるまるぴよたんのかわいさを
もっともっと伝えられるようにがんばります~!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
