

ぴよたんのぬくもり

P4010033.jpg


がーこがーこ、おねだりのぴよたん(笑)


今日はかあちゃん折れたよ・・。
おやつの時間にしようね^^


P3223106.jpg


抱っこでおやつタイム~♪

私の汚い手は気にしないでくださいね(笑)


P3223104.jpg


一生懸命モリモリ食べるぴよたん。

ゆっくり食べていいんだよぉ~。


P3223109.jpg


ずっしりとした重みを感じます^^

こうやって食べてる時は、
頭をいい子いい子してあげてます。

口元の方を触ってしまうと、取られると思うのか、
すぐにジジジ!と鳴くぴよたん(笑)


P3223114.jpg


何だか急いで食べてない?

誰も取らないって~(笑)


P3223113.jpg


でも、こうやってうまうましてる時間は、
ぴよたんのぬくもりを感じられて、幸せな時間ですね。










おもちみたいなぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
おねだり頑張るびよたん、舌は痛くない?
かあちゃんの手の上は安全だから
ゆっくり食べてね(*^▽^*)
誰もとらないよ♪
重みを感じ、幸せにひたるちえちゃんですね(//∇//)

ぴよたんはホントに何してても可愛いですね♡
ぴよたんファンでよかった‼︎

私もよく怒られてます
オレのご飯取るなよ〜〜〜〜〜って
それがまた可愛くて(*≧艸≦)
もう、可愛くて可愛くてたまりませんよね♡

親バカでごめんなさい…

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうだばぁい!
ハム記事にはひさしぶりかな??

ぴよたん、毎日手の上でうまうましてるよ~。
うまうま欲しさにぴょん!と急いで飛び乗ってきて
ずっと私の手をすんすんしまくってる姿が
たまんなくかわいいんだよねぇ~v-10

Re: タイトルなし

> りんりん*A.P さん

コメントありがとうございます!

きゃぁ~!
ぴよたんファンでいてくれてうれしいな
抱っこすると、ふわふわした毛とあったかみが伝わってきて
たまんなく幸せな気持ちになります。

りんりん*A.Pさんもよく怒られてるんだ^^
取られないように必死になる姿も
たまんなくかわいいですもんねぇ。

私もかなりの親バカなのでご心配なく(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
