ギャップがすごすぎる

千葉ロッテ、今シーズン初勝利おめでとう~!

昨日の試合は、やっとこさ楽しく見れました(笑)





あっ、さてさて。

P4010028.jpg


とっても人懐っこいひよたん。

噛んだりすることも一切ないし、
毎日楽しそうに暮らしています。


P4010029.jpg


こうやってみると、
ほんとにかわいらしい姿なんですが、
うまうまタイムになると一気に豹変・・。


P4010032.jpg


粟穂さん、いただきなっつ、くるみなどなど、
いろんなおやつを食べ終わった後なんだけど、
まだまだ足りないようで、ずっとペロペロ攻撃です^^


P4010031.jpg


「かあちゃーーん!もっとーー!」


もう食べすぎだよ~。


P4010033.jpg


もはやホラーの域です(笑)








うまうまのことになると
激しく豹変するぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴよたん‼︎♡
1枚目と2枚目の写真
可愛すぎ(*≧艸≦)

おねだりする姿もとびきり可愛いですよね(*´艸`)キャ
つい、甘やかしちゃうんですよ♡
マリンも大好物の煮干しさん欲しさによく金網ガジガジしてました‼︎
マロンは特に何もせず、何か視線を感じるなぁって思ってるといつものポジションで静かに私をずっと見つめてます(*≧艸≦)
ハムちゃんにも性格いろいろあるんですね‼︎

No title

ぴよたん、ちょっとおすましして、可愛いなぁ~(●^o^●)

と思いきや、「もっとクレクレ姫」に変身するんですね。ホラーって・・・(笑)食欲大魔神~❤❤❤

シェリたんを追い越して、もっとまるまるさんになるのかな(^^)??

Re: タイトルなし

> りんりん*A.P さん

コメントありがとうございます!

こっち見てる写真、たまんないでしょ~v-10
こんなお顔で見つめられたら、
何でもしてあげたくなっちゃうのわかるでしょ?
甘やかした結果、ぷよぷよちゃんになっちゃいました(笑)

マリンちゃんとマロンちゃん、性格正反対なんですね。
うちもシェリたんとぴよたん、
見た目は似てきたけど、仕草が全然違って楽しいです!

Re: No title


>バビさん

コメントありがとうございます!

おすまししてる姿、かわいいでしょ~?
ぴよたんにもこういう時あるんですよ(笑)

何かスイッチが入るみたいに、
いきなり大興奮して、ガジガジガコガコやり出します。

シェリたんのピーク体重超えたらヤバいなぁ~。
ちょっと心を鬼にして、おやつ控えめでがんばります。。
(無理かなぁ^^)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア