

白菜好きなの?嫌いなの?

P3122861.jpg


少し前のことですが、
白菜さんをおいしそうにうまうま中のぴよたん。

キャベツさんが好きだけど、
たまには白菜さんもいいよね♪


P3122863.jpg


「おいしい~。」


目を細めて、とってもうれしそう


P3122871.jpg


とってもおいしそうに食べてたのですが、
だんだんスピードが落ちてきました・・・。


あれ?おなかいっぱいになった?


P3122876.jpg


っと思ったら、
白菜を押しのけて何かを探しはじめました。

白菜さん飽きちゃったかな(笑)


P3122884.jpg


ついにお手手で振り払られる白菜さん(笑)

食べる時は喜んで食べるのに、
好きなのか、嫌いなのかどっちなの?








今日は白菜さんの気分じゃなかった?
ぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
初めてコメントさせていただきます!
ぴよたんかわいいですね💕白菜さんは好きなのか嫌いなのか…(。´Д⊂)
私もジャンガリアンノーマルのハム
スター飼ってるんですが、野菜などをあげると、むさぼりついてます(笑)
なので、ぷにぷにのお腹に…(*´∀`)
まぁそこがなんというか、かわいいんですよね(笑)

No title

こんにちわ♪

ぴよたんガッツいてる顔がシェリたんと同じ顔ですね♪♪
食べる必死さが姉妹一緒ってさすがです・・・・・・!!(笑)

本当に可愛い♪♪

お家が青いですが元に戻したんですか??
やっぱりいつものお家がいいのかな~♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
元コマロリン、改名してりんりん*A.Pになりました(ノ∀`笑))

白菜、美味しそう(*≧艸≦)
ぴよたんどうしてそんなに可愛いの♡⁇
めろっめろ〜キャァ♪(*ノ∀ノ)です♡
白菜さんあげたことないので
私もあげてみます( ^ω^ )

またお邪魔させていただきます(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

> チョコさん

コメントありがとうございます!
ようこそ、ぴよたんのおうちへv-10

ノーマルちゃんと暮らしてらっしゃるんですね!
ぷにぷにしてるんですか?
ぴよたんも相当なぷにぷに度ですよ!

白菜さん、たぶん好きだと思うんですけど、
この日はあんまりいらなかったみたいです(笑)
食に対するこだわりが強いのか、
今日は食べる!今日は食べない!って意思があります。
嫌いなものはまったく食べません~。
ぴよたんなりのこだわりなんでしょうか。

よかったらまた遊びにきてくださいね!

Re: No title

> いくみさん

コメントありがとうございます!

食べるの大好きな感じも、まるまる度も、
ますますシェリたんに似てきたでしょ(笑)

おっ、するどい!
ピンクミニデュナがメインハウスなんですが、
青デュナも併用して使ってますよぉ~。

Re: タイトルなし

> りんりん*A.P さん

コンチャv-222
コメントありがとうございます!
改名されたんですね~!

ぴよたん、かわいいでしょ~v-10
こうやって一生懸命うまうましてる姿、
ずっと見ていたくなるかわいさです。
(はい、親バカです~。)

白菜さん、あげてみてください♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
