

職人ぴよたん

P7152842_convert_20150227204434.jpg


ぴよたんが何やらゴソゴソしていますよ。

ここには浴び砂が入っているんですが、
相変わらず、お顔が砂だらけになってます(笑)


P7152843_convert_20150227204442.jpg


一体何をしてるのかわからなかったので、
しばらく様子を見てみることにしました。


すると・・・・。

P7152917_convert_20150227204458.jpg


だんだん床材がモリモリになってきました (@_@)


P7152918_convert_20150227204505.jpg


おふろに床材を詰め込こんでベッドを作りたいのかな?

とにかくめちゃめちゃ必死です(笑)


P7152919_convert_20150227204513.jpg

P7152920_convert_20150227204520.jpg

P7152921_convert_20150227204527.jpg


ちっちゃなお手手でバシャバシャバシャ!


P7152908_convert_20150227204451.jpg


出たり入ったり、何してるのー?

おちりぷりぷり、一生懸命です (*^-^*)


P7152933_convert_20150227204601.jpg

P7152934_convert_20150227204608.jpg

P7152930_convert_20150227204554.jpg


がんばれがんばれーーー!




そして・・・・。

P7152947_convert_20150227212205.jpg


あれだけ必死に作ってたのに、
結局、桃のおうちで寝てしまいました(笑)

仕上がりが気に入らなかったのかな^^








一生懸命のぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




ボールみたい

P1310198_convert_20150224202209.jpg


ぴよたんのうまうまタイムの一幕です。

興奮しすぎてるのか表情がかなり険しいので、
ちょっと遠くから撮影してみました(笑)


P1310197_convert_20150224202158.jpg


表情の険しさもあるけどさぁ、

何だか、今日はいつもに増して丸いような(笑)
ボールにしか見えない (;^ω^)


P1310202_convert_20150224202225.jpg


今度は真上から^^

この柔らかそうなフォルム見てると、
つんつん&なでなでしたくなっちゃいますね (´ー`)


P1310199_convert_20150224202217.jpg


食べ終わったら遊ぼうねー!
ワクワクしながら触れ合いタイム待ってるよ\(^o^)/






まるまるぴよたん&待機なうの飼い主に
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




ぴよたんのハムケツ

P1030068_convert_20150223211023.jpg


あれれっ?
ぴよたんのおちり、いつもよりぷりっとしてない?


P4100403_convert_20150223210937.jpg


あっ、違ったぁ~ (´ー`)

こっちがぴよたんのおちりだった(笑)


P1030070_convert_20150223211033.jpg


大阪の阪神百貨店でやっている
hamuco. さんのイベントに寄ってみました。

そこで見つけたのがハムケツフィギュア (*^-^*)


P1030064_convert_20150223211046.jpg

P1030066_convert_20150223211056.jpg


こんなかわいらしい文房具の福袋もありましたよー!

イベントは今日までやってるらしいです\(^o^)/


P4100401_convert_20150223210927.jpg


フィギュアと比べてみると、
ぴよたんのおちりはかなりのボリュームでした(笑)


PB024905_convert_20150223212359.jpg


えっ?









やわらかそうなおちりのぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村





ぴよたん、1歳5か月になりました。

P2220003_convert_20150222195421.jpg


2日も過ぎてしまいましたが、
21日はぴよたんの1歳5ヶ月の誕生日でした。

ジブリーズに加えて、ひなまつりミッフィーも駆けつけてくれました^^


P2220004_convert_20150222195436.jpg


お誕生日プレートは、
おとうふケーキにぶろっこ、始めてのポンカンです!

横に添えてあるのは、最近お気に入りの玄米ポップさん♪




さてさて主役の登場ーー!っと、思ったのですが。。

P2220011_convert_20150222195454.jpg


興奮マックスだったようで、
身震いがすごくて写真がブレブレになってしまいました。

いや~ん、かわいい写真が撮れないよー|д゚)


P2220006_convert_20150222195444.jpg


どんどん食べ進めちゃうぴよたんに焦るのもあって、
何だかカメラが言うこと聞かないまま・・・・。


P2220012_convert_20150222195504.jpg


ミッフィーおひなさまをなぎ倒して退場されましたー(@_@)

ポンカンさんは一切口にしてくれませんでした(笑)






何だかかわいい写真が撮れなかったので、
1年前のお誕生日の様子を^^

P2202370_convert_20150222195411.jpg


同じいちごさんのお皿だったぁ ^^

1年前、生後5か月のぴよたんです(*^-^*)


P2202361_convert_20150222195339.jpg


やっぱり、今と比べたらお顔が幼い感じですね^^


P2202368_convert_20150222195403.jpg


でも、この時のほうが落ち着いてうまうましてたような・・。

何で最近興奮がすごいんだろう(@_@)










元気いっぱいに1歳5か月を迎えたぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




いっぱい寝て、いっぱい食べよう

P2210416_convert_20150221213008.jpg


かわいい寝相~ (*´з`)

ちょっとピンボケな写真になっちゃってるけど、
桃さんの奥の方で気持ちよさそうに。。。
お手手さんを重ね合わせて、乙女なねんね^^

起こしちゃいけないので、そぉっとケージから離れました。


PC305910_convert_20150221213328.jpg


それから数時間後、ご起床されました\(^o^)/

気持ちよさそうにねんねしてたね♪


PC305909_convert_20150221213307.jpg


おなか空いてないのかな。
まだ朝ごはんも食べてないでしょ?

そろそろ桃さんから出ておいでー(^^)/


PC305908_convert_20150221213257.jpg


「かあちゃん、あさごはんー。」










いっぱい眠っておなかが空いたぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




ぴよたんの瞳の中に

P2140371_convert_20150220205925.jpg


今日はちょっとだけぴよんぽをしました♪

その続きでうまうまもお外でしようね (*^-^*)


P2140384_convert_20150220210000.jpg


ぴよんぽって言っても、内弁慶っ子なので、
私がいたら私の周り。
とうちゃんがいたらとうちゃんの周りをぐるぐるするだけ(;^ω^)

2~3分でさっさと終了(笑)


P2140383_convert_20150220205953.jpg


しかも、走ってないし^^
てちてち歩いてる姿はかわいいんだけどね。

あのフェアたんでさえ、お外に出したら
ピューン!ってマッハで走って行ったのに(;^ω^)


P2140381_convert_20150220205945.jpg

P2140379_convert_20150220205937.jpg


ぴよたん、聞いてる?^^

聞いてないよね(笑)


P2140395_convert_20150220210009.jpg


坊ねずみさんと2ショット \(^o^)/

ちょっと目つきが厳しめだけど、かわいく撮れたかなぁ♪


P2140402_convert_20150220210018.jpg

P2140403_convert_20150220210026.jpg


角度変えてもう1枚♪

にししし♪ かわいいなぁ (´ー`)


P2140405_convert_20150220210033.jpg


よく見たら、ぴよたんの瞳に私が映ってる^^








うるうるおめめのぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村





夜ぴよ

たまーにやってくる夜の更新、夜ぴよです(笑)

いやー、
今日のぴよたんはいつもに増して激しかったです|д゚)

うまうまを目の前に見せると、興奮を抑えきれなくて、
チッチと鳴くわ、私の膝から大ジャンプするわ、ワタワタでした。
ケージに戻してもエンドレスのおねだりが続くし、汗かきました(笑)




おなかが満たされたのか・・・

DSC_0823_convert_20150220204249.jpg


何事もなかったかのようにまったりされる、ぴよ姫 ('Д')

さっきまでの暴れん坊ちゃんどこ行ったのかな。


PC305906_convert_20150220204646.jpg


こうやってると天使みたいなんだけどなぁ・・・ (@_@)









ギャップがすごいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村





こっそり覗いて見てみよう

P1010645_convert_20150217213401.jpg


桃さんでころりんこ寝のぴよたん^^

ケージ越しで撮ったので、
ちょっと画質が悪いけど、わかりますかねぇ??




それからしばらくして・・・・

P1010649_convert_20150217213410.jpg


ご起床されました^^

ぼんやり顔でこっちを見てるぅ ( *´艸`)


P1010643_convert_20150217213352.jpg


まだまだ眠いのかな?

ぼんやりねむねむ顔、かわいいなぁ \(^o^)/




そして・・・

P1010642_convert_20150217213343.jpg


ふわあぁぁぁーーー。










まったりしてるぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



一生懸命うまうましてるね

P2040309_convert_20150215210000.jpg


桃さんに入ったまま うまうまするぴよたん。

出てきてほしいんだけど、今日も半身だけ出てます^^


P2040301_convert_20150215205926.jpg


粟穂さん食べるの久しぶりになったかな。

一生懸命ポリポリしております (*^-^*)


P2040302_convert_20150215205934.jpg

P2040296_convert_20150215205909.jpg

P2040293_convert_20150215205855.jpg


久しぶりの粟穂さん。
食べるのがちょっと下手っぴになったのかな。

何回も転がしてスンスンしてました(笑)


P2040312_convert_20150215210007.jpg

P2040314_convert_20150215210013.jpg


一生懸命でかわいかったです( *´艸`)









一生懸命なぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




ハムスターチョコ

昨日はバレンタインデーでしたね (*^-^*)

いろんなお店のチョコ巡りをしていた私(笑)
うまうまブログの方を見ていただいている方はご存知かも^^

やっぱり自分にも何か買いたいなぁと思ってる時、
こんなの見つけてしまいました^^


P1010786_convert_20150214150538.jpg


わかります??^^


P1010791_convert_20150214150551.jpg


ハムスターチョコ(笑)

くまさん、カエルさん。なんかが見えて、
へぇ、かわいらしいなぁ。なんて思ってたらハムスター発見!

これ見たらもうダメです。即買いでしょう(笑)


P1010793_convert_20150214150601.jpg


ぶたさん食べました(笑)
タルト生地にチョコが乗ってておいかったです♪

ハムちゃんはなかなか食べられないけど|д゚)


P2140350_convert_20150214150616.jpg


今日は朝寝坊なぴよたん♪

ひょこひょこ、おうちから出てきました (*^-^*)


P2140362_convert_20150214150627.jpg


ヨーグルトをペロペロ♪

ここ2,3日、あんまり起きてきてくれなくて
なかなか写真が撮れなかったのですが、
今日はとってもゴキゲンみたいです。


P2140363_convert_20150214150636.jpg


食べちゃいたいぐらいかわいいな (*^-^*)

ぴよたん、大好き♪







かわいいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
