

おやすみなさい。

今日は、ねむねむ特集をお送りします (*^-^*)


P8253675_convert_20141129215959.jpg

P8133344_convert_20141129215942.jpg

P7052680_convert_20141129215935.jpg


また夏になったら、ぶたさんでころりんこしてくれるのかなー。


P6021957_convert_20141129215920.jpg


回し車で、はみ出しねんねも見せてね。


P8273684_convert_20141129220006.jpg


暑くて暑くて、大理石さんにぺたーん (*_*;


P9174074_convert_20141129220047.jpg

P8303828_convert_20141129220014.jpg

P9134043_convert_20141129220028.jpg

P9134040_convert_20141129220021.jpg

P9134045_convert_20141129220035.jpg


おトイレでも、浴び砂のおふろでもね (*^-^*)


P5251806_convert_20141129215902.jpg


たまには、覗かせてね(笑)


P8133347_convert_20141129220101.jpg


ぴよたんも、気持ちよさそうにねんねしているので、

ブログも少しの間お休みさせていただきます。











にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



大物ゲット!

PB225208_convert_20141127184908.jpg


以前、プレゼントしていただいた 「もぎたて林檎」 さん。

りんごさんは、そのままも大好きだし、お菓子も大好き♪



ただ・・・、このお菓子 1粒がかなり大きいんですよね('ω')
1口大にハサミで切ろうと、モタモタしていると・・・・。

PB225201_convert_20141127184901.jpg


封が開いたままにしてたので、
ぴよたんが自分で袋に入って、出してきてしまいました(@_@)

あららら、でっかいの見つけちゃったねぇ・・。


PB225192_convert_20141127184839.jpg


お嬢さん、このままいきますかー?

自分の顔よりでっかいんですけど(笑)


PB225195_convert_20141127184847.jpg


いつも小さく切ったのしか貰ってなかったから、

大物を見つけて、ぴよたんも大興奮(^O^)/


PB225200_convert_20141127184854.jpg


まぁまぁ、そのうち満足して食べ終わるかな?
と思って見てたんですけど、けっこう食べ進めるぴよたん・・・。

可哀想だけど、強制没収しました(;^ω^)








この後、私に「チチチっ!」と怒ったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


ぴよたん空を飛ぶ リベンジ編

PA264804_convert_20141126195120.jpg


今週に入ってガクっと冷えてきたので、
ヒーターさんを本格的に稼働することにしました (*^-^*)

ぬくぬくなので、ネムネムモードなことが多いです。



夏前ってどうだったっけ?
と、写真を見返していたら、半年前の桃ぴよたんが^^

P3293153_convert_20141126195642.jpg


生後7ヶ月ほどの頃でしょうかね。

この頃から、桃さんにどっぷりだったんだね♪


P4301157_convert_20141126195109.jpg


PCバージョンのトップ画面にしてるのが、
この日の桃ぴよたんなんですよ♪


P4301156_convert_20141126195102.jpg


あくびした後に、にょーんと伸びるんだけど、
何ともお手手がかわいい(^O^)/


P4301154_convert_20141126195054.jpg


ショワッチ!






<おまけ>
PB024878_convert_20141126201345.jpg


あれから体重はそんなに変わってないと思うけど、
今でもお空飛べるのかな??(笑)






ねむねむすぎて、空を飛ぶ気ゼロー。なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


ぐびぐびっとな!

P5021311_convert_20141125230234.jpg


あららら^^
ぴよたんがお水を飲んでるところ、久々に見ました。

いつも飲んでるんでしょうけど、
夏ほど飲んでる様子がなかったんです。


P5021322_convert_20141125230242.jpg


よく飲んで、いっぱいちっこするんだよね^^










ぐびぐびぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

今日は簡単更新になってしまいました。
飼い主、残業により疲労中です(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

シェリたんのにおい

PB245296_convert_20141124211928.jpg


昨日はお掃除デーでした。

お掃除をしている間、キャリーに移ってもらって、
シェリたんが使っていたカップケーキのおうちを入れると、
すぐにスヤスヤ寝てしまいました('ω')

お掃除が終わっても、しばらくキャリーでねんね^^
起こしたらかわいそうなのでしばらくそのままにしてたのですが、
30分ぐらいしても起きてくれなくて、
カップケーキに入ったぴよたんごと、ケージに移動することに^^


1416810106398_convert_20141124211409.jpg


私は出かけてたのですが、とうちゃんからこんな写メが(笑)

あららら♪
ぴよたん、カップケーキのおうち、気に入ったのかな??


P3102604_convert_20141124212530.jpg
こちらの写真はシェリたんです(*^-^*)


シェリたんもこうやってゆっくりしてたなぁ♪

そういえば、よくお漏らししてたような気がするけど、
そういう意味でも(笑)シェリたんの匂いが染みついてそうだけど・・。


1416810099950_convert_20141124211353.jpg


お姉ちゃんの匂い、落ち着くのかな?





<おまけ>
P4142968_convert_20141124212550.jpg
こちらの写真はシェリたんです(*^-^*)


おっとりした性格だったシェリたんですが、
この日は興奮してカップケーキに登ってうまうま^^

こうやって見ると、シェリたんのボリュームすごいなぁ( ゚Д゚)







我が家の体重ナンバーワンのシェリたんと、すやすやぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


お誕生日パーティ おとうふリベンジ

PB215151_convert_20141123215942.jpg


お誕生日パーティに用意できなかったおとうふ。

ちょっと遅くなっちゃったけど、買ってきたよん♪


PB215152_convert_20141123215950.jpg


「 わーい、おとうふ♪おとうふ♪ 」


大好きなおとうふに興奮ぎみのぴよたん^^


PB215157_convert_20141123215958.jpg


パクパク!パクパク!

とってもおいしそうに食べてくれてうれしいな。


PB215160_convert_20141123220006.jpg

PB215162_convert_20141123220015.jpg


お目目さんがリンリン~(*^-^*)


PB215167_convert_20141123220022.jpg

PB215173_convert_20141123220030.jpg


ひさしぶりのおとうふがよっぽどおいしかったのか、
どんどん食べ進めるぴよたん。

いつも3分の1ぐらいでごちそうさまするけど・・・


PB215176_convert_20141123220037.jpg


おっ! 半分ぐらい食べてるじゃん('Д')

今日はいっぱい食べたねぇ。


PB215179_convert_20141123220045.jpg


「ぴよたん、そろそろごちそうさましたらー?」











おなかいっぱいになったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

結局、半分食べてごちそうさまをしました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



覗いちゃダメダメ~

PB225202_convert_20141122213255.jpg


朝に見たら、こんなふうになってました(笑)
入口を完全にガードしております( ゚Д゚)




中の様子を知りたかったので、ノックしてみると・・・。

PB225206_convert_20141122213315.jpg


奥の奥の方にいらっしゃいました(笑)

ぴよたーん、そろそろごはんの時間だよー^^


PB225204_convert_20141122213305.jpg


寝ぼけてる(笑)

今は、うまうまよりもねむねむだったようで、
また転がって寝てしまいました('ω')


P6192314_convert_20141122221408.jpg


「かあちゃん、ももさんのぞいちゃダメー。」


「はい、すんませーん。」








桃さんの中は秘密がいっぱい?ミステリアスなぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



一歩も出たくないよ。

昨日はぴよたんにたくさんのおめでとうメッセージ、
本当にありがとうございました(*^-^*)

ぴよたんもわたしも幸せものです♪



さてさて。

PA154641_convert_20141121193441.jpg


大好きな桃さんのおうち♪

ここ数日の昼間のぴよたん、
うまうまとちっこ以外では出てきてくれなくなりました。



名前を読んでも・・・。

PA154643_convert_20141121193452.jpg


「かあちゃん、なにー?」


呼びかけにはこうやって反応してくれるものの、
桃さんからはまったく出てきくれません(*_*;


P3142934_convert_20141121193723.jpg


ヒーターのスイッチをオンにして、
ふわふわ毛布でケージを覆っているので、
ポカポカしてあったかいんでしょうね。


PA154637_convert_20141121193425.jpg


抱っこしたいなぁ。
出てきてほしいなぁ。

ちょぴっとだけは出てきてくれるけど、
ここからは出てきてくれません(笑)


PA154651_convert_20141121193526.jpg


床材を中に入れて、入口を閉じにかかりました。

せっせと運んでいます。


PA154652_convert_20141121193539.jpg

PA154650_convert_20141121193516.jpg


朝になって見たら、毎日こんもりしてるんですよ(笑)

一生懸命でかわいいけど、寂しいなぁ((+_+))




<おまけ>
PA154644_convert_20141121193505.jpg


悩殺ウインク♪







ひきこもり桃ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



ぴよたん、1歳2か月になりました。

PB205082_convert_20141120203507.jpg


ぴよたん、1歳2か月になりました!
USJで買ってきたエルモのお皿でパーティです♪

大好きなおとうふケーキじゃなくてごめんね。。
うっかりしてて、おとうふ買うの忘れちゃったの( ゚Д゚)


PB205085_convert_20141120203522.jpg


ガチャハムズと坊たちが見守る中、

まずは、かぼ種さんを吸い込んで~。


PB205095_convert_20141120203540.jpg


大好きなぶろっこをうまうま (*^-^*)

たくさんあるから、ゆっくり食べていいよー♪


PB205090_convert_20141120203530.jpg


それにしても、もう1歳2か月になるんだね。

こないだまでお子ちゃまだと思ってたけど、
時間が経つのは早いねぇ。


PB205104_convert_20141120203547.jpg


でも、まだまだ無邪気なおじょうさん。

このままオモローなワカチコぴよたんでいてね♪


PB205107_convert_20141120203600.jpg

PB205105_convert_20141120203553.jpg


ずっとずっと見ていたくなるなぁ。

おっきなお目目、ちっちゃなお手手、たまりませんねぇ。


PB205119_convert_20141120203607.jpg


坊とトントロさんが見てるよー(笑)


PB205122_convert_20141120203614.jpg

PB205126_convert_20141120203620.jpg


かあちゃんもずっと見てるよー^^










1歳2か月になったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


暴走ぴよたん

P8013233_convert_20141119195549.jpg


昼間は回し車の上で、
こうやってまったりしてるぴよたんですが、
夜になると、暴走モードに切り替わります(*_*)


P8013231_convert_20141119195540.jpg


昨日は、勢いが激しすぎて土台が動いてしまったようで
回し車が壁に激突する音がして目が覚めました(*_*)

時計を見ると深夜3時・・・。


P8013230_convert_20141119195531.jpg


寝ぼけながらケージに行くと、
ぴよたんがしゃかりきにぐるぐるしてました。

私の気配に気づいて、
イスの上に立っちしたり、おうちの2階に登ったり、
かなりソワソワするぴよたん。

うまうまの時間じゃないですよー(笑)


P8013236_convert_20141119195605.jpg


傾いていた回し車をまっすぐに直すと、
再び激しい勢いで走り出しました^^

今日はいつもよりたくさん走りたい気分だったのかな?


P8013235_convert_20141119195558.jpg


その日はやっぱり寝不足になっちゃったから、
仕事中、あくびばっかりしてたよ、かあちゃん。

まぁでも、元気なのが一番だね(´・ω・`)


P8013227_convert_20141119195521.jpg


昼間は温存して、また夜は爆走するのー?












暴走ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
