

ねぼけまなこ

P6242456_convert_20140628211334.jpg


今日も、イスの下で爆睡してたぴよたん^^

ほんと、こんな狭いところでよく寝れるもんだなぁ(笑)


P6242476_convert_20140628211357.jpg


「んあっ??」


あっ、悪口聞こえちゃったかな(笑)


P6242477_convert_20140628211426.jpg

P6242479_convert_20140628211435.jpg


私の声には反応してるものの、
なかなかお目目さんが開かないぴよたん。


P6242472_convert_20140628211348.jpg


「かあちゃん、よんだー?」


P6242491_convert_20140628211450.jpg


あははは♪

ねぼけまなこでかわいいなぁ (*^-^*)


P6242490_convert_20140628211444.jpg


「ごはんかなー。」






ぼんやり顔のぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



すみれちゃんとの思い出

すみれちゃん、ありがとう。

6月25日、「はむはむ姫」 のすみれちゃんが
天使になってしまいました。

momiさんからお迎えの連絡をいただいて、
すっ飛んで会いに行ったあの日から、
すみれちゃんにはたくさん思い出を貰いました。

P1091690_convert_20140628201059.jpg


ちっちゃいちっちゃいすみれちゃん^^

すっごく元気で跳ねるように走ってました。


P1091693_convert_20140628201107.jpg


ようこそmomi家へ (*^-^*)

優しいばあやとじいやの所にやってきたすみちゃん。
いっぱいかわいがってもらってね!


P1282015_convert_20140628201116.jpg


立っちが上手で、
ずっとキョロキョロしてる姿がかわいかった♪


P1282025_convert_20140628201204.jpg


にししし (*^-^*)

頭なでなでさせてくれてありがとね。
いきなり触ってしまって怖かったかな?


P1032642_convert_20140628201050.jpg


おいしそうにりんごさんをうまうま^^

すんごい勢いで部屋を走り回ってたね。
チョロQみたいで、全然捕まえられなかった。



それからもたくさん遊んでくれてありがとう(*^-^*)

P2023387_convert_20140628201211.jpg

P7206346_convert_20140628201224.jpg


2歳過ぎてからも、ばあや特製のふやかしさんを
おいしそうにうまうま(^◇^)

「ぴよたんのかあちゃん、見ててねー!」って、
目の前ですんごい勢いで回し車をくるくるしてくれたね!

ぴよたんのかあちゃん、しっかり見てたよ!


DSC_0149_convert_20140628201031.jpg


最後に遊んでくれたのは、約1ヶ月前。
おすわりねんね姿がとってもかわいかったよ(*^-^*)


P1032639_convert_20140628201042.jpg


かわいいすみちゃん、ありがとう。

どうか安らかに。











はみ出しちゃってる

P6052073_convert_20140627193255.jpg


ぶたさんかイスの下にいることが多い今日このごろ^^

朝にケージを見ると、
イスが見事にひっくり返っているので、
夜中はどれだけ暴れてるんだろうって思います(笑)




そして数時間後・・・・。

P6222431_convert_20140627193305.jpg


あれれ??

これは、どうなってんのー?(笑)


P6222436_convert_20140627193325.jpg


おちりをはみ出してのねんね中でした^^

ちっぽとあんよがたまんないですねぇ (*^-^*)












おちりもかわいいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

覚えてくれているかしら

「おーい、ぴよー!」


誰かがぴよたんを呼んでいます。

P6021974_convert_20140626193546.jpg


「だれだっけ?」


「3週間以上会ってへんし、忘れてもーたんかな?」


P6021976_convert_20140626193554.jpg


「えー??」



・・・・っと、ぴよたん匂いをくんかくんか。

P6021977_convert_20140626193602.jpg


「このにおいはもしかしてー!」


P6021982_convert_20140626193611.jpg


「もしかして!もしかしてー!」


っと、思ったのかどうかはわかりませんが、

とうちゃんが無事に退院することができて、
ぴよたんとひさしぶりの再会をしました^^

どんな反応するのかなぁと思ったのですが、
手に飛び乗って、かぷかぷ&ぺろぺろするぴよたん。

かぷかぷ&ぺろぺろは、とうちゃんにしかしない事なので、
とうちゃんの匂い、覚えてたってことなのかなぁ?


P6021985_convert_20140626193620.jpg


「おかえりなさい!」






再会がうれしい?ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

ご心配おかけしてすみませんでした。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

あごミサイル!

P6042043_convert_20140625205215.jpg


すっかり定番になったぶたさんでのねんね^^

”すやすや”っていう言葉がピッタリな寝顔だね。


P6042044_convert_20140625205226.jpg


ぶたさんのあごにあごのせてぇー(笑)







あごぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

今日は簡単更新ですみません。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

狙いを定めて

P6222411_convert_20140624201851.jpg


今日は、からくりハウスにいたぴよたん。

ごはんの時間だよぉ!
と声をかけると、ひょこひょこ出てきてくれました^^


P6222412_convert_20140624201859.jpg


んしょんしょっ。

床材がこんもりなので、
ぷりぷりおちりがなかなか抜けませーん(笑)


P6222414_convert_20140624201907.jpg


はやく来ないと、うまうまが逃げちゃうよー!


P6222415_convert_20140624201915.jpg


「だめーー!」







早くうまうましたいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

ぶたさんで過ごす1日

P6072127_convert_20140623204804.jpg


ぶたさんですやすや中のぴよたん^^

とっても気持ちよさそうに寝てるなぁ~。


P6072128_convert_20140623204813.jpg


半開きの口元、ひょっこりしたお手手、
かわいくてかわいくて、ニヤニヤしてしまいます♪


P6072130_convert_20140623204820.jpg


はぁ~、かわいいなぁ(*´ω`*)

親バカですみません^^




夕方になって、ぴよたんご起床。

DSC_0242-picsay_convert_20140623204739.jpg


あらら?キョトンとしちゃってどうしたの??




っと思ったら・・・・

DSC_0243-picsay_convert_20140623204750.jpg


ぐわあああああーーー!








ぶたさんでリラーックスして過ごすぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

今日もごはんがおいしくて

P6212384_convert_20140622201307.jpg


昨日のお誕生日会の続きです^^

おとうふとぶろっこの他に何か欲しそうだったので、
粟穂さんをプレゼントしました。


P6212387_convert_20140622201316.jpg


ぷちぷち、おいしい??

一生懸命うまうましてます(^◇^)


P6212400_convert_20140622201324.jpg

P6212403_convert_20140622201330.jpg


ガチャハムさんが見つめる中、
すごい勢いで粟穂さんをうまうまするぴよたん♪


P6212404_convert_20140622201339.jpg


食欲がすごいので、
ご覧のとおり?ちょーーーっと増量中なんです。

ぷちダイエット考えたほうがいいかな^^





そして、昨日の昼間・・・・。

P6021948_convert_20140606221952.jpg


かなり蒸し蒸ししていたのもあって、
ダラけまくりのお嬢さんでした(笑)











ぽっちゃりぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

ぴよたん9ヶ月になりました!

P6212337_convert_20140621211153.jpg


昨日はぴよたんの9ヶ月のお誕生日でした!

いつものおとうふケーキでお祝いしました(^◇^)

ちょっと手抜きな飾り付けでごめんね^^


P6212340_convert_20140621211202.jpg


はっぴばーすでーぴよたーん♪


ガチャハムさんとトトロさんが、
お祝いに駆けつけてくれました!


P6212345_convert_20140621211221.jpg


大好きな茹でぶろっことおとうふ、
とってもおいしそうにうまうましてくれました!


P6212352_convert_20140621211230.jpg

P6212353_convert_20140621211240.jpg


昨日はちょっとジメジメしてたので、
食欲どうかなぁと思ったけど、関係ないかな^^

いっぱいうまうましてね、ぴよたん!


P6212359_convert_20140621211248.jpg


これからも、毎月お祝いしようね!


P6212407_convert_20140621211255.jpg


ごちそうさまでした。

歯型がかわいい(*^-^*)





ちょっとだけ大人になった?ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

ぴよたんに起こった悲劇とは・・・

昨日の試合はとっても残念でしたね。

ぴよたんは試合開始の頃はすやすや寝てたんですけど、
前半の途中で、シャカシャカおねだりが始まってしまって、
試合を横目に朝ごはんタイムでした(*_*)

いや~ん、いいシーン見逃したらどうするのー(笑)




そして試合後のこと。

P6192314_convert_20140620221312.jpg


茹でぶろっことすぷらいとさんをうまうま♪

食べ終わって、お口の周りをお手入れ中です。


P6192315_convert_20140620221322.jpg


くしくしくしくしー!

ぴよたん、ぶろっこさんおいしかった??


P6192316_convert_20140620221329.jpg


「おいしかったよー!」




満足そうなぴよたんに、この後悲劇が起こります( ゚Д゚)

それは動画の中でどうぞ・・・。


[広告] VPS



何が起こったのかわからずに、
しばらく落ち着かない感じでした(笑)

床材フカフカに敷いてあるので大丈夫ですよー。





ちょっとドキドキしちゃったぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
