溶けちゃってる・・・

P5231689_convert_20140530233213.jpg


ふとケージを見ると、
ぴよたんがおうちから溶け出ちゃってました^^


P5231694_convert_20140530233123.jpg


今日も、とっても暑いからねー。

暑かったら、お外でコロンとねんねしたらいいのにー♪


P5231695_convert_20140530233139.jpg


ずーっと見ていたくなるかわいさです

起こしちゃうといけないので、お屋根を閉じまーす。



<おまけ>
P5231691_convert_20140530233236.jpg


ちょいブサ顔~(笑)








伸びてるぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



ぴよたんはあったかいね。

P5241704_convert_20140529201645.jpg


昨日も激しいおねだりをしていたので、
ぴよたんにうまうまをプレゼントしました。


P5251812_convert_20140529201655.jpg


ぴよたんが食べているのは乾燥かぼちゃさん。

以前、プレゼントしていただいたものです♪
にんじん、さつまいも、かぼちゃが入ってるけど、
かぼちゃが一番お気に入りみたいです。


P5241699_convert_20140529201623.jpg


「かぼちゃさん、うまうま~。」


ぴよたん、とってもおいしそうに食べるねぇ♪


P5241698_convert_20140529201613.jpg


私の手に寄りかかってくれてます^^

ずっしりした重みと、ぴよたんの柔らかさを感じて、
何とも幸せな時間です。


P5241703_convert_20140529201634.jpg


うまうまの残骸ぐらい、いくらでも受け止めますぜ(笑)









味わって食べてるぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

何のスイッチだろう。

P5241711_convert_20140528210326.jpg


ぴよたんのおうちの入口から、
何やらスイッチみたいなものが見えてますよー!


P5241715_convert_20140528210335.jpg


ぴよたんのおうちのピンポンかな?(笑)










ぴんぽんぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


ボツぴよ

夜更けに更新。夜ぴよのコーナーです (^◇^)

今日はボツになった写真を載せたいと思います~。


P4080323_convert_20140528215141.jpg


ケージ越しだし、
ボヤけまくってる上にピンボケでボツ~。


P4080321_convert_20140528215130.jpg


かわいいのはかわいいけど、何だか使えずお蔵入り。

こういう何だかアップできない写真がいっぱいなんです^^


P3303160_convert_20140528215121.jpg


グレーが同化しちゃってるし、ピンボケだし、

何より、私のボロボロのパジャマが恥ずかしいのでボツ(笑)


P5091387_convert_20140528215201.jpg


毎度おなじみ、ペロペロぴよたん('ω')

ボケボケ写真がいっぱい。


P5091391_convert_20140528215211.jpg


怖いよ~。


P5091393_convert_20140528215223.jpg


ホラーすぎるのでボツ(笑)

写真は山のように撮りますが、使えるのは数枚・・。
もっといいカメラが欲しい~。








モデル業が忙しいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


ぽよぽよボディー

P5191536_convert_20140519203805.jpg


今日も、モリモリ食べていたぴよたん(*´ω`*)

前までは仕方なく食べていた感のあるペレットも、
最近は飲むように吸い込んで完食してくれます♪



さっきまで食べてたと思ってたのに・・・

P5251806_convert_20140526212316.jpg


おうちのお屋根をコッソリ開けると、
コロンと転がってねんねしてましたー♪


P5251808_convert_20140526212326.jpg


うししし♪
柔らかそうなボディがたまりませんね!

ツンツンしても起きませんよ(笑)


P5251811_convert_20140526212334.jpg


いっぱい食べて、いっぱいねんね(*^-^*)

ぴよたんのぽよぽよボディは、こうして作られています(笑)









肉だんご~!なぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


ぴよたん待ち

P5251716_convert_20140525154547.jpg


昨日はお掃除デーでした(*´ω`*)

おうちや回し車などを丸洗いしてスッキリ~。
あとはミニデュナさんを洗いたいんだけど、
ここの住人さんがなかなか起きてくれません(笑)

どこにいるのかわかります??


P5251717_convert_20140525154559.jpg


桃のおうちの下でした(笑)

最近、ここもお気に入りの場所みたいなんです。


P5251719_convert_20140525154610.jpg


桃ハウスを持ち上げちゃいました^^

ぴよた~ん、そろそろ起きてくれないと、
お掃除が終わらないんだけどなぁ~。


P5251724_convert_20140525154737.jpg


・・・すると、床材に潜り始めるぴよたん。

出てきてくれるのをしばらく待つことにしました。
なかなか掃除が進みませんねぇ((+_+))


P5251721_convert_20140525154636.jpg


やっとこさ、
ホリホリを止めて地上に上がってきてくれました。


P5251722_convert_20140525154649.jpg


「ぴよ、もものおうちでまってよーっと。」


桃のおうちごと、青デュナに移動したぴよたんなのでした('ω')








今日もマイペースなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

PC版のテンプレート変えてみました。
でも何か上手くいかないので改良中です。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しています♪

「chieのおいしいものを求めて」

チチチ!

P5111417_convert_20140524194315.jpg


乾燥コーンさんおいしいね♪

今日も朝からものすごいおねだりっぷりで、
興奮しすぎて、「チチチっ!」っと鳴いてました。


P5111416_convert_20140524194303.jpg


ぴよた~ん。
そんなに興奮しなくても、うまうまは逃げないよ^^


P5111409_convert_20140524194229.jpg


それに最近、どうして声出して怒るの?

かあちゃんに、かぷかぷ甘噛みするしー。


P5111411_convert_20140524194252.jpg


最近、ちょっとワガママなお嬢ちゃんになってきたかも(笑)







もしかして反抗期?なぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

PC版のテンプレート変えてみました。
でも何か上手くいかないので改良中です。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しています♪

「chieのおいしいものを求めて」

抜き足差し足・・・。

P4170666_convert_20140523201546.jpg


「だれかいるー? 」


P4170667_convert_20140523201556.jpg


「だれもみてないなー。」


P4170668_convert_20140523201618.jpg


「いまのうちかなー。」


P4170670_convert_20140523201629.jpg


「よし!いまだ!」


・・・っと、ぴよたんがコッソリ向かった先は?


P4301164_convert_20140508231139.jpg


トイレでした(*´ω`*)






スッキリしたぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しています♪

「chieのおいしいものを求めて」


あくびちゃんゲット!

P5191620_convert_20140522201251.jpg


今日も、ももハウスで気持ちよさそうにねんね

口元のもふもふ感がたまんないですねぇ~。


P5191622_convert_20140522201259.jpg


ぴよたんの寝顔を見てると、
かわいくてかわいくて、とっても癒されます。



そこから約30分後・・・。

P5191625_convert_20140522201312.jpg


あら?起きたの?
寝起きでボーっとしてるぴよたんです(*´ω`*)



そして、毛づくろいした後・・・。

akubi.jpg


ぐわあああああああ~!


出たー!おおあくびー (^◇^)

この前は暗かったり、横向きだったりしたから、
正面から写真撮れてうれしいな(笑)


P5191626_convert_20140522201323.jpg


「かあちゃん、またみてたの?」

にししし♪
かあちゃんはいつも見てるよぉ~。


P5191628_convert_20140522201332.jpg


「えーー。」







おおあくび連発のぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログも更新しています♪

「chieのおいしいものを求めて」

もふもふっこ

P4291107_convert_20140518145918.jpg


今日もとうちゃんに抱っこされてるぴよたん。

相変わらず、とうちゃんに抱っこされると、
ぺろぺろ。時にはあむあむ。しております(^◇^)


P5191639_convert_20140521203137.jpg


いつもは、私がこうやってひっくり返したら、
「ギャギャ!」って声出して怒るんだけどぉ??


P5191640_convert_20140521203146.jpg


どうして、とうちゃんだったら怒らないの?

すごいリラックスっぷりで、ちょっと嫉妬( ;∀;)


P5191641_convert_20140521203154.jpg


仕方ない。。

その、もふもふっぷりに免じて許してあげるよ(笑)


P5191638_convert_20140521203129.jpg


くしくしくし~。

パジャマ姿ですみません('ω')






2人の世界なとうちゃんとぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



うまうまブログもよかったらどうぞ♪

「chieのおいしいものを求めて」


プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア