

もんでもんで、マッサージ。

うまうまブログの方には書いてたんですが、
実はインフルさんにかかっていたとうちゃん。

ぴよたんにうつるってことはないんだろうけど、
何だかイヤなので触れ合い禁止にしてたんです(笑)


P3010043_convert_20150314215956.jpg


1週間ぶりの触れ合いタイム\(^o^)/
ぴよたんも何だかうれしそうにしてます♪

この触れ合いタイム、
いきなり始まったのもあって、何だかピンボケだぁ。。



P3010051_convert_20150314220031.jpg


背中をマッサージしてもらってます^^

気持ちよくなったみたいで・・・


P3010049_convert_20150314220013.jpg


くしくしくしくし~。

とうちゃんの抱っこはまんざらでもないみたいですね。
ちょっと嫉妬しちゃうなぁ(@_@)


P3010050_convert_20150314220022.jpg


マッサージをやめると・・・。


P3010048_convert_20150314220004.jpg


「とうちゃん、もうおわりー?」









とうちゃんのもんでもんでが気持ちよかったぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

真偽のほどはわからないけど、インフル、ハムちゃんにうつるってどこかで見ましたよ><
だから触れ合い禁止にしててよかったかもです^^
ぴよたん、とうちゃんのマッサージ気持ちよさそうだね~^^
病み上がりでも、ゴッドハンドは健在なのね、とうちゃんさすがっ!

No title

とうちゃんさんのインフル快癒、おめでとうございます!!

とうちゃんさんのマッサージは最強ですね(^O^)/シェリたんも、とうちゃんさんの「もんでもんで」が大好きでしたよね~❤❤

まったりしたぴよたんのお顔・・・chieさんが嫉妬されるのもわかります(笑)

Re: No title

> おゆきさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

おぉー、情報ありがとうございます!
ハムちゃんにもうつるもんなんですね。
それは触れ合い禁止にしてよかったよかった。

1週間ぶりでもとうちゃんのことは忘れてなかったみたいです。
もんでもんで、気持ちよさそうにしてました~。
このゴッドハンド、真近で見て研究してるんだけど、
なかなか習得できないんですよね、嫉妬( ;∀;)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

もうすっかり元気になりました♪
反動なのか、家にある食べ物という食べ物を
あさってバクバク食べてます(笑)

とうちゃんのもんでもんで、
シェリたんも好きだったの覚えてくださってるんですねー♪
私も早く習得しようとがんばってるんだけど、
すぐにキョロキョロしてどっか行ってしまうんですよ( ;∀;)
なんでー
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
