

感謝の気持ち

P7196177_convert_20150310211003.jpg


突然ですが、
ぴよたんのおうちは今日をもって最終回になります。


おふとんねんころ

P4110845_convert_20150310205749.jpg


ハムスターと暮らすようになって、
何げに始めてみたブログ 「チャッピーのおうち」。

チャッピー、フェアリー、シェリー。
3人を送り出した後、一旦ブログを終了しましたが、
ぴよたんの様子を見たい。というありがたい声をいただいて
また始めたのが、「ぴよたんのおうち」でした。


P2202362_convert_20150315195818.jpg


それから約1年。
ぴよたんも、もうすぐ1歳半を迎えることができます。

ぴよたんから応援してくださってる方、はたまた
フェアたん、シェリたんの時代からずっと応援してくださってる方、
本当にありがとうございます。

始めから読んでくださってる方がいるとすれば6年半・・・|д゚)


DSC_1226_convert_20150310204348.jpg


2つのブログを通して、
いろんな方との出会いもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。


P6141596_convert_20150315200726.jpg

P8090667_convert_20150311110039.jpg


実は、ぴよたんのおうちを再開する時、
復活してもぴよたんが1歳半になるまでにしようと決めていました。


PA154641_convert_20150310203433.jpg


でも、ハムちゃんはかわいいし、何より大好きだし、
やっぱりずーっと続けていこうかなぁという思いもあったのですが、
昨年ぐらいからいろいろありまして、こういう結論になりました。


PB202104_convert_20150310210717.jpg


みなさまのブログにはこれからも遊びに行かせていただきますので、
これからもよろしくお願い致します。


P6151608_convert_20150315200735.jpg

PB142036_convert_20150310210924.jpg

PB024915_convert_20150310203441.jpg


うちの子たちを応援してくださったみなさん、
今までありがとうございました。

chie&チャッピー、フェアリー、シェリー、ぴよ♪

今日の写真、誰が誰だかわかった方はかなり通~\(^o^)/



comment

管理者にだけ表示を許可する

chieさん(^^)
びっくりしました!
毎朝、ぴよたんの可愛い姿に癒されておりました。
ずっと、読み逃げでしたが
思いきってコメントして
お返事頂いた時は嬉しかったです。
長い間、お疲れ様でした!
沢山の癒しをありがとうございました(^^)感謝しております。
どうぞ、ゆっくりなさって下さいね(^^)

No title

人気ブログランキングも外れちゃったし、どうしたのかな?って思ってたんだけど、こういうことだったのね…(´・ω・`)

すっごく残念で、さみしいけど、chieさんがいろいろ考えて答えを出したことだから。

それに、うまうまブログは引き続きやるみたいだしね♪
うまうまブログのほうに、時々でいいから、ぴよたんの様子をのせてくれたら、嬉しいわ…

あっ、うまうまブログの方を、お気に入り登録しておかないと。いつも、ぴよたんのおうちから、遊びに行ってたのよね。

ぴよたん、元気でいるんだぞ〜。
きっと、chieさんが、うまうまブログにも載せてくれるはずだっ。また、会おうね( ^ω^ )ニコニコ

お疲れ様でしたm(_ _)m

chieさん、こんばんは。

朝いつもの様に携帯で見た時びっくりしてしまいました(´ノω・。)
私にとってぴよたんは元気をくれる子だったし、悲しい時・辛い時癒しをくれる子だったからとても寂しいのが本音です・・・

でもchieさんが決めていて考え抜いた結論だから私も頑張って受け止めます。
シェリたんの時に思い切ってポストカード応募してよかったって思っています^^
最近は私情で読む事がだけが多くなっていましたがそれでも私にはぴよたん今日はどんな様子かなぁ~?って更新を楽しみにしていました!

長い間お疲れ様でしたo(*^‐^*)o
ゆっくり少しでも出来る時はなさってくださいね。
なんか頭が整理出来てないので乱文でごめんなさいm(_ _)m

うまうまは続けられる様でよかった♪
また遊びに行きますね^^
私もたまにでよいのでぴよたんの様子を載せて貰えると嬉しいです(*^-^*)
ハムちゃんやっぱり大好きv-238

淋しい_| ̄|○

えーっ!!毎日、楽しみに見てたので、とっても残念です(>_<)
でも、楽しいブログをありがとうございましたo(^▽^)oぴよたんの健康をお祈りしております☆

Re: タイトルなし

>ほわわんさん

優しいお言葉ありがとうございます(/ω\)
ビックリさせてしまってすみません。
いろいろ考えた結果、こういう結論になりました。

ほわわんさんにはたくさん励まされました。
いつも楽しいやりとり、楽しかったですよー!

ぴよたんのおうちは終わってしまいますが、
これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

> HIRO1さん

優しいお言葉ありがとうございます(/ω\)
驚かせてしまってごめんなさいね。

初代のチャッピーちゃんは前の家に住んでたなぁ。
壁が薄かったから、夜中の騒音で隣人に迷惑かけたなぁ。
とか、そんなこと思い出してたら、
ふと6年経ってることに気づいてビックリしたわ('Д')

習慣になってたから、やめちゃったら暇になるのかしら??

でもまぁ、あっちのブログはボチボチやりますので、
よかったら遊びにきてね(´ー`)

ぴよたんはたまに登場してもらいまーす♪

Re: お疲れ様でしたm(_ _)m

> 杏プリンさん

優しいお言葉ありがとうございます(/ω\)
ビックリさせてしまってすみません。
いつも楽しみにしてくださってたのに、
こういう結論になってしまって申し訳ないです。

ぴよたんは今日も元気いっぱいで
まだまだ引退するには早いんですけど、
しばらくゆっくりしてもらおうかな(笑)

うまうまブログのほうに、また登場してもらおうと思います。
このブログは終了しますが、これからもよろしくお願いします。

Re: 淋しい_| ̄|○

> 星☆さん

優しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
楽しみに見てくださってたのに、すみません。。

ぴよたんは今日も元気いっぱいで、モリモリ食べてましたよ。
これからも大切に大切に愛情いっぱいにお世話していきます。

今までありがとうございました!

No title

朝から衝撃&ショックでしたよー・・・((>д<))
ヤダヤダヤダーーーヾ(。`Д´。)ノって、駄々こねたいですホントに。
でも、いろいろ考えての結論なんですよね。。
前回も一度やめられた時はすごく寂しかったけれど、こうしてまた可愛いぴよたんの日常を見せてもらえて、とても幸せな気持ちをたくさんもらいました。
ぴよたん、chieさん、ありがとう(*^^*)
杏プリンさんと反対に、勇気が出せなくてシェリたんのポストカードに応募しなかったことが唯一の後悔ですよ・・・
全く私ったらとんだ大バカ野郎です(ノ◇≦。)アウアウ~
うまうまブログは続けられるんですね!
たまにぴよたんも登場してくれるなら、寂しいけど我慢します・°・(ノД`)・°・
未練タラタラですが、クイズに挑戦して、私の感謝の気持ちとさせていただきます。(なんのこっちゃ?笑)
1:シェリえもん
2:チャッピーたん
3:フェアたん?えっ?チャッピーたん??
4:ぴよたん
5:ぴよたん?シェリたん??どっちだ!?
6:フェアたん
7:シェリたん
8:ぴよたん
9:シェリたん
10:フェアたん
11:シェリたん
12:ぴよたん
う~ん、意外と難しかった~!
間違ってたらごめんね><
みんなみんな、ず~~っと大好きだよ~~\(^o^)/

おはようございます!
そうだったのですね…
寂しいですが、chie さんが考えて決めたことですよね。ぴよたんがいなくなるわけではないので、遠くから、ぴよたん、chie さん、とうちゃんさんの幸せ祈っています。
私もハムもんがいなくなったのにまだブログに踏ん切りつかないでいます(/´△`\)
ハムもんとお別れしてわかったことは、
見えないけれどいるんだよ~
ってことなので、
ブログで会えなくても見えないところでちゃんといるんですよね、それだけで嬉しいです(*^^*)。
ハムもんの時はありがとうございました。気遣って頂いてとても、嬉しかったです!そして、大切なカードも宝物です!
うまうまブログのほうにはまた遊びに行きますね♪(*^^*)
ぴよたんの様子もどうぞよろしくお願いいたします~
長々すいませんでした!

寂しいですが

えぇ〜〜!!マジですかっ??
可愛いぴよたんに、もう毎日会えないのっ??
寂しい、寂しい、寂しいよう〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
と暴れたいところですが、やはり大人なので…。
長い間、愛らしいシェリたんとぴよたんに心を癒していただき、どうもありがとうございました。見るたび、ほっこりふくふくしていました(*^^*) シェリたんもぴよたんも「うちのコ」みたいに思ってました。

これからも、chieさんご夫妻とぴよたんが、穏やかに幸せに過ごしていかれますよう、心からお祈りしています。今までほんとうにありがとうございました!!

うまうま庭園ブログは続けていかれるんですよね。ぴよたんの登場、楽しみにしていますね(^o^)/

Re: No title

> おゆきさん

わわわっ(/ω\)
そんなに思ってくださってたなんて本当に嬉しいです。
見てくれてる人いるのかなぁ?って思いながらも、
こうやって毎日続けてきてよかったです。

クイズ答えてくれてありがとう(笑)
ほぼ正解でした♪さすがおゆきさん\(^o^)/
ちなみに、3枚目はフェアたん。5枚目はぴよたんでした^^

ぴよたんも今日もワカチコ元気いっぱいでした♪
幸せだなぁ。って思ってもらえるように
これからも精一杯お世話していきたいと思います(´ー`)

今まで本当にありがとうございました。
またよかったら向こうのブログにも遊びにきてくださいね。

Re: タイトルなし

> ハムもんのママさん

温かいお言葉ありがとうございます(/ω\)
ビックリさせてしまってすみません。

私もハムちゃんが大好きなので、
ずっと続けていこうかなぁと思ったんですけど、
いろいろあって辞める決断をしました。。

私も3人を見送ったけれど、近くに感じていますよー。
得にシェリたんはよく夢に出てきてくれるので、
いつもお空に向かって話かけてます^^
ハムもんくんもきっとすぐ近くにいると思います(^O^)

ブログは辞めちゃいますけど、
これからも仲良くしてくださいね♪
ありがとうございました!

Re: 寂しいですが

> バビさん

ごめんなさい。
驚かせてしまって本当にすみません(/ω\)

バビさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
毎日毎日楽しいコメントを貰ったおかげで、
すごくパワーを貰って更新の励みになりました。
ありがとうございます(^O^)/

特にシェリたん&ぴよたんは、
たくさんの方に愛されて幸せものです。
バビさんの子と言っても過言ではありませんよーー!!

ハムブログは終了してしまいますが、
これからも仲良くしてくださいね^^
ありがとうございました!

お疲れ様でした!

こんばんは!

ここ数日バタバタしていて・・・
今、見てビックリしました( ̄□ ̄;)!!!
えーーーーー!なんでーーー!と思いましたが・・・

今まで楽しませてもらったし
悲しい時にシェリーたんやぴよたんに
いっぱい癒しもらって元気になれたし!(^^)!
逆にありがとう!ってお礼言わなきゃ駄目なくらい(^v^)
毎日の楽しみでした。ありがとう☆感謝感謝です。

長い間、お疲れ様でした☆

chieさん。
ご無沙汰しております。
長い間、ブログでいつも癒されていました。
こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です。

初めはブログを通してでしたが、お知り合いになれて。
しかも、実際にお会いできて、本当に嬉しかったです。
もう一つのブログも、実はコッソリいつも観ているので、今後も楽しみにしています^ ^

元々、関西大好きなので、行ってみたいところだらけになっています。
関西には、いつか?いずれ?そのうち?旅行に行く予定ですので、またお茶とかしましょうね♪
6年間、ハムブログお疲れ様でした。

Re: お疲れ様でした!

> moko mokoさん

ビックリさせてしまってごめんなさい(>_<)
数か月前からずっと考えてたことで。。

6年もの間ブログを続けるのは大変な時もあったけど、
シェリたんやぴよたんのおかげで、
こうやってたくさんの方に知ってもらえたし、
いろんな出会いも作れたし、やってよかったと思ってます。

ハムブロは終了してしまうけど、
これからも変わらず仲良くしてねー♪

Re: タイトルなし

> 美桜さん

優しいお言葉ありがとうございます(/ω\)

気がついたらブログを始めて6年が経ちました。
ハムちゃんの知識もないまま一緒に暮らし始めて、
チャッピーちゃんのあまりのかわいさに、
誰かに見てほしい!と始めた日記。
まさかここまで続けられるなんて思ってもみなかったし、
美桜さんとも実際に会えたりなんて想像もできなかったよ。

ハム愛はもちろん変わらないので、
これからもぴよたんをたくさんの愛情で包んであげたいです。

てか、うまうまブログ見てくれてるの?
いや~ん、恥ずかしい('Д')
またよかったらご意見やら感想やら聞かせてね^^

関西に来た時はお茶でもお食事でも遠足でも付き合うよ~

ぴよたん(●^o^●)
一歳6ヶ月のお誕生日おめでとう!
元気にchieさんと父ちゃんさんと
私達を癒してね♪
ずっーとぴよたんが
大好きだよ(^^)
うまうまいっぱい貰って
幸せに過ごしてね\(^^)/

寂しいです・・・

いつもこっそりぴよたんに癒やされていました…とっても残念です。びっくりしました、本当に悲しいです…(;;)
・・でも、かわいいぴよたんをたくさん見せてくださって本当にありがとうございました!!これからもchieさん、ぴよたん、元気でいてくださいね〜^^♡お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

覚えていてくれててありがとうございます♪
嬉しくて嬉しくて涙が出てきます(/ω\)

ぴよたんは今日も朝からすごい食欲で、
あげてもあげても、もっとー!って催促してました(笑)
食べ終わった後は、即効でひっくり返ってねんね^^
相変わらずワカチコ過ごしていますよ~

Re: 寂しいです・・・

> ゆきさん

いつも見てくださってたんですね・・(>_<)
楽しみにしてくださってたのに、
突然ビックリさせてしまってすみません。

ぴよたんは元気いっぱいで毎日過ごしています。
今日は月誕生日だったんですけど、
すごい勢いでぶろっこを食べてましたよ~

これからもぴよたんが幸せだなぁ。って思ってくれるように
愛情をいっぱい注いで、毎日お世話がんばります♪
ありがとうございました!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
