

ぽんちゃんでテスト

P1180101.jpg


ごはんが待ちきれないぽんちゃん。


P1180129.jpg


砂場によじ登って、うまうまが来るのを待ってるの。


P1180138.jpg

どうしてそんなにかわいいの??



感謝の気持ち

P7196177_convert_20150310211003.jpg


突然ですが、
ぴよたんのおうちは今日をもって最終回になります。


おふとんねんころ

P4110845_convert_20150310205749.jpg


ハムスターと暮らすようになって、
何げに始めてみたブログ 「チャッピーのおうち」。

チャッピー、フェアリー、シェリー。
3人を送り出した後、一旦ブログを終了しましたが、
ぴよたんの様子を見たい。というありがたい声をいただいて
また始めたのが、「ぴよたんのおうち」でした。


P2202362_convert_20150315195818.jpg


それから約1年。
ぴよたんも、もうすぐ1歳半を迎えることができます。

ぴよたんから応援してくださってる方、はたまた
フェアたん、シェリたんの時代からずっと応援してくださってる方、
本当にありがとうございます。

始めから読んでくださってる方がいるとすれば6年半・・・|д゚)


DSC_1226_convert_20150310204348.jpg


2つのブログを通して、
いろんな方との出会いもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。


P6141596_convert_20150315200726.jpg

P8090667_convert_20150311110039.jpg


実は、ぴよたんのおうちを再開する時、
復活してもぴよたんが1歳半になるまでにしようと決めていました。


PA154641_convert_20150310203433.jpg


でも、ハムちゃんはかわいいし、何より大好きだし、
やっぱりずーっと続けていこうかなぁという思いもあったのですが、
昨年ぐらいからいろいろありまして、こういう結論になりました。


PB202104_convert_20150310210717.jpg


みなさまのブログにはこれからも遊びに行かせていただきますので、
これからもよろしくお願い致します。


P6151608_convert_20150315200735.jpg

PB142036_convert_20150310210924.jpg

PB024915_convert_20150310203441.jpg


うちの子たちを応援してくださったみなさん、
今までありがとうございました。

chie&チャッピー、フェアリー、シェリー、ぴよ♪

今日の写真、誰が誰だかわかった方はかなり通~\(^o^)/


もんでもんで、マッサージ。

うまうまブログの方には書いてたんですが、
実はインフルさんにかかっていたとうちゃん。

ぴよたんにうつるってことはないんだろうけど、
何だかイヤなので触れ合い禁止にしてたんです(笑)


P3010043_convert_20150314215956.jpg


1週間ぶりの触れ合いタイム\(^o^)/
ぴよたんも何だかうれしそうにしてます♪

この触れ合いタイム、
いきなり始まったのもあって、何だかピンボケだぁ。。



P3010051_convert_20150314220031.jpg


背中をマッサージしてもらってます^^

気持ちよくなったみたいで・・・


P3010049_convert_20150314220013.jpg


くしくしくしくし~。

とうちゃんの抱っこはまんざらでもないみたいですね。
ちょっと嫉妬しちゃうなぁ(@_@)


P3010050_convert_20150314220022.jpg


マッサージをやめると・・・。


P3010048_convert_20150314220004.jpg


「とうちゃん、もうおわりー?」









とうちゃんのもんでもんでが気持ちよかったぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にょ~んとはみ出るよ

P2040342_convert_20150313195534.jpg


桃さんのおうちの前に粟穂さんを置いておくと、
それに気がついたぴよたんがにょ~んと出てきました♪

始めはこの位置でうまうましてたのに・・・


P2040340_convert_20150313195203.jpg


気がつくと、こんなにハミ出してました(笑)

おちり以外は全部出ちゃってるんじゃない?
だったら出てくればいいのにー。


P2040328_convert_20150313195106.jpg


完全に出ないのはぴよたんのこだわりかな??


P2040335_convert_20150313195144.jpg


ねぇ、ぴよたん (´ー`)

粟穂さんブームが続いているようで、
毎日のようにおいしそうに食べてくれます♪


P2040333_convert_20150313195124.jpg


そんなに急いで食べなくてもいいんだよ。

いっぱいあるから、ゆっくりゆっくりお食べよ~。


P2040337_convert_20150313195153.jpg


ちっちゃなお手手でしっかり持ってるぅ~。

とっても一生懸命でかわいいです\(^o^)/


P2040349_convert_20150313195226.jpg


食べ終わったら、
バックで桃さんに帰ってきました(笑)










うにょ~んでうまうまするぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

春キャベツがお気に入り

P1010914_convert_20150308203650.jpg


今日も定位置でゴキゲンなぴよたん♪


P1010885_convert_20150308203626.jpg


私の実家の両親が作っている無農薬野菜さん。

先日、けっこう立派に育った春キャベツさんを貰ったので
さっそくぴよたんにおすそわけしました (*^-^*)


P1010877_convert_20150308203605.jpg


春キャベツさんは特別おいしいみたいで、
ほんとに嬉しそうにむしゃむしゃ食べてくれます♪

ぴよたん、おかわりた~んとあるからね (´ー`)








むしゃむしゃぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
